6月突入!!!

早いもので、もう6月。
先週の海体祭のアルバムをアップしたいのですが、ちょっとうまくいってなくて・・・

もう少々お待ち下さい。(いろいろ試すのですが、出来ないのです)
Picasaの勝手が変わってます・・・

6月最初の週末。
曇っていましたが、暑すぎず。『漕ぐには丁度いい』感じでした~(*^_^*)

土曜日、ハワイ旅行から帰ってきたロブからのおみや~
これっ!!
ちょーかわいくて。ちょー美味しかった~♪
ちゃんとクーラーバックに入れてもってきてくれたロブ。ありがとう!
練習の合間に頂きました。

そしてこの土曜日は・・・・
たけちゃ~ん。
写真左手の『ポテ』の後輩。
学生時代はやきゅうをされていたそうです。
初めてのパドルスポーツどうでしたか???
またいらしてくださいね!!

わたしのオレンジのカメラが修理に出ていて・・・
スマートフォンでの撮影になりました。
イマイチ写真がとれません・・・・

翌日は下野家のカメラをお借りして・・・
でもやっぱり自分のカメラでないと!!と言いながら撮りましたよ~

 
古くから『関ドラを愛する』であろう吉川さん。
久しぶりに芦屋の様子を見に来て下さりました。
吉川さんとは、現在の関ドラ正舵:デミさんの師匠だそうです。
下野さんもデミさんもとても嬉しそうでしたね(*^_^*)

笠川さん代理(笑)
笠川さんがお休みだった為、この日はポテが舵を丁寧に拭き上げてくれてました~
ありがとう!

この日は3名の男性が正式に関ドラに入会となりました~
嬉しいですね。

レースシーズン楽しんでいきましょう!

写真はまたアップしますね。

コメント