6月16日&17日。

最近、週末の様子をまとめてアップしてます

暑くなってきて、練習がハードになってきて・・・・

なかなか写真をとることができなくて・・・・(ごめんなさい。ちょっと言い訳(笑))

でもこの週末の日曜日は『カメラマン:ななちゃん』の登場で。
たくさん写真撮ってくれたので。
アップしていきますね~

先に紹介します。
ななちゃん。
お父さんについて練習にくるの、何回目かな??
ずいぶん『お馴染みに』なりましたね~
この日は足をけがしていたのもあって、乗艇は断念。
でもメンバーの写真や動画をたくさん撮ってくれてました!
ありがとうね。
こんな青空でした。

土曜日は大雨となりましたが、日曜日は『ピーカン』でした~

暑いと、バテテしまいます・・・・

ななちゃんのパパ。
おすぎの愛称でメンバーに愛されいじられていますね(笑)
とっても向上心旺盛です。驚異的ですね(笑)
チーム左。
何かと『課題の多い』チーム左。(わたくしも所属)
みんな頑張ってるんですがね~(笑)
チーム右。
チーム右に課題が無いわけではございません(笑)

お友達~
体験に来られていた家族の子どもたちとお友達になっていたデミさん。
この写真もななちゃんが撮ってくれていたのですが、ななちゃんはデミさんも大好きなんでしょう。
何枚も連写してましたね(笑)
※しかしおすぎの写真が圧倒的に多かった・・・・(笑)

ローレン。
この日はたくさんの体験の方が来られていました。なかなかいい写真がありませんでした・・・(泣)
ローレンは元気ハツラツ。
初めてドラゴンボートを漕ぎました。
午前は右漕ぎ、午後は左漕ぎ。最後はドラムまでしました~
とっても楽しんでいましたね。
私たちメンバーもたくさん元気とパワーをもらいました!
ありがとう!!

マネージャー。

ゆかちゃん。(そのTシャツ似合ってます~♪)
関ドラファンでこの日は暑かったのに、一日いてビデオ撮ってくれました~
本当にありがとう。
感謝です(*^_^*)
しもやん。

レスリングっぽい笠川先生。


ななちゃんは誰か一人を撮るのが好きみたいです。
多くが『おとうちゃん』の写真でした~(笑)
あやしすぎる。(笑)
この方が誰かはメンバーにはお見通しのはず(笑)

こんな感じで艇上での写真は全くありませんが・・・・

練習はしんどいことも多々ありますが。
たくさんのメンバーで楽しくやってる関ドラです。

この日曜日は午前と午後とメンバーが分かれたのにもかかわらず、たくさんのメンバーで練習出来ました(*^_^*)

暑くてしんどい練習も、たくさんのメンバーがいれば頑張れますね!!!

ダウン中。
 
お疲れ様でした~

今週末は関ドラは『香港遠征』になります。
その様子もまたアップしたいと思っています。

コメント