11月30日 異チーム交流会・忘年会。

第7回になるそうです。

~幹事・らおしゃん~

関ドラからは7名参加しました~(*^_^*)

総勢23チームの参加とありとても賑やかでありました。
ご挨拶。
最初はクジで席がきまるので、その席にて歓談していましたが。
お酒が進むにつれていろんな席に移動して、いろんな人がいろんな人と歓談されていました。

今回相生から参加となった・・・
磯風漕友会&SUPER DOLHIN
東アジア競技会で獲得した『銀メダル』を見せて頂きました~(*^_^*)

チーム戦での『クイズ大会』
個人戦での『ジャンケン大会』がありました!

チーム戦の賞品はドラゴンボートグッズ。
個人戦ではマーリンパドルCD2
パドラーの皆さんはぜひ欲しいパドル。
※私は初回のジャンケンで敗退・・・

このパドルをゲットしたのは、琵琶湖ドラゴンボートクラブのきっしー
※写真はありません・・・
盛り上がりましたね~(*^_^*)

この会恒例の個人MVP&チームMVPの発表がありました。

らおさんより
『個人MVP賞は 関西龍舟の・・・・・』
しもやん。
なんで僕が???と大変驚かれてました。
この賞は異チーム交流会の幹事メンバーでの投票にて決まるそうです。
下野さんに代わって・・・
ありがとうございます!
らおしゃん&しもやん。
らおさんはこの会では一時も止まらず動かれていました。
毎回毎回本当にありがとうございます。

記事が前後しましたが、この日も芦屋では練習がありました。
少人数ではありましたが、いい練習が出来たそうです。
エルゴ。
カナディアン:りょうくん①

カナディアン:りょうくん②

天気は良かったですが、寒かったようです。
りょうくんはもうすぐ関ドラに来て2年になりますね。
真面目にコツコツ練習もトレーニングもされてるかと思います。
この日も『気づき』があったそうです。
ある時殻を破って、爆発するときが来るかと思います。
その時が早く来るのをみんな待ってますよ~(*^_^*)

今年も残すところあと一ヶ月。

寒さも増してきますが、防寒対策をして芦屋の海に出ましょう!

コメント