12月7日&8日

この週末もお天気に恵まれました~(*^_^*)

ポカポカ天気ですがさすが12月。風は空気は冷たいです・・・・

~土曜日~
この日はバナナ艇での練習でした~(*^_^*)
少人数の時には本当に大活躍!!!
後から。
水面の照り返しが綺麗ですね。
この時は下野さんが舵を取って下さっていました。
いつもありがとうございます!

この日のメンバーは・・・・

こんな感じ。
 
 
関ドラお馴染みのメンバーですね!
みんなで練習しましょう♪
寒いこの時期はみんなで芦屋を暑く?熱く??したーい。
 
~日曜日~
 この日も天気。
久しぶりのBUK。
メンテナンス後の初のBUK出艇となりました~(*^_^*)
カラフル♪
バナナ艇も好きだけど。やっぱりBUKがいいな。いいな。
久しぶりのBUKにみんな心うきうきでしたね。
 
本日のスペシャルゲスト。
ジェイク。
 この日は乗艇してバラスト&カメラマンとして大活躍!
天神の大会や琵琶湖に応援に来てくれる関ドラ大ファンかな??(大笑)
ロバート並みの体格なので、是非とも漕いで欲しいですね♪
 
ジェイク撮影①
いい写真だな~と思って採用!!!
 
ジェイク撮影その②
 普段私たちが乗艇しても、景色はなかなか撮らないので・・・
とても新鮮でした(*^_^*)
 ありがとう。ジェイク。
 
今日は色々な練習をしました~
その一つがこちら。
笠川先生。
ふつーに漕いでますが・・・
わかります??
このパドルながーいパドルなんです。
元カナディアンの選手だった笠川さんは違和感なく漕いでました(*^_^*)
さすがです!!
 
 みんなでこのパドルで交代で漕いでみました。
(私自身は長すぎて・・・扱えません)
 
下野さん。
 
 昨日に引き続きこの日も舵を取ってくれました。
ありがとうございます。
 
ちゃんとした写真がありませんが、お久しぶりのともちゃん(ベージュのニット帽)
腰の調子が良くないので、なかなか来れなかったのですが、寒いこの時期に漕ぎにきてくれました~(*^_^*)
 早く腰痛良くなるといいですね。
 
仲良しなふたり。
ふみちゃん&南條。
これからの関ドラを華組を引っ張っていってくれるようになるんだろうな~と思っています。
その二人を眺めるふなちゃんも。よろしくね(*^_^*)
 
船台にて。
 この日も漕がなかったので、ながーいラフティングパドルにてレッスン。
 
みんなでお片付け。
 この日はお姫様も来てた。
ゆうちゃんとまま。
ほんとにかわいくって。癒されます(*^_^*)
寒いので風邪ひかないようにね。
ゆうちゃんもすずママも。
 
最後のショットは・・・
お姫様だっこ。
私も『お姫様だっこ』してほし~(*^_^*)
 
でも重いから無理か(笑)
 
ジェイク、また来てね~(*^_^*)
待ってます!
そして次は一緒に漕ぎましょう!!!


コメント

  1. ふみちゃんと並ぶと相当ガタイのでかさが目立ちますね!!!!!
    ってことでばちこさん、一緒に並びましょう。違和感はないはずですww笑

    返信削除
    返信
    1. 南條。違和感がないかどうかわからんけど。根占でまっちゃんに南條と間違えられたのでね(笑)
      それにしてもふみちゃんちっちゃくてかわいいね。

      削除

コメントを投稿