2013年 関ドラ漕ぎ納め。

12月21日~23日の三連休。
これが関ドラの漕ぎ納めでした~(*^_^*)
いつもの芦屋。
最終日の23日は本当にお天気も良くて最高でした~(*^_^*)
※少々風はありましたが・・・
 
関ドラ事務局長:みっちー。
練習前に自主トレしてます。
関ドラに入った頃は『僕、しんどいことするの嫌なんですよね~』と言われてたそう(笑)

最近はどうも気が変わったようですね(笑)
 
魚屋さん??
この三連休の初日と2日目に参加のデミさん。
初日はこの格好で舵を取ってくれました。
そうよ、初日が一番寒かったからですね~
ありがとうございます♪
 
 
 
後方よこちゃん、引き続き関ドラのキャプテンを務めることになりました。
前方のばち子とよこちゃん、前後で並んで漕ぐことが多いのですが、『前では漕ぎたくない』といつも言ってます・・・
ぼそっと結構きついことを言いますが。でもその飾らないその姿はいいかと思ってます。
きついと言うか、ハッキリしていると言うことですね(笑)
 
ブロック漕。
 笠川さんの後に写っているのは爽やかな様子なおすぎ。
夏が終わりすっかり色が白くなってしまって、今日は絶好の日焼け日和だと張り切ってました~♪
そんなおすぎも先日、コーチに任命されました!
本人は俄然やる気になっております!
期待してますよ~(*^_^*)
 
笠川さんにガン見される。
仕事がこの時期忙しく久しぶりの練習参加のおすぎコーチ。
笠川さんにガン見されてますね~(*^_^*)
そう笠川さんもコーチに任命されていました。
同志社コンビの新生コーチ。頼りにしていますね~
 
この3日間は本当に良く漕ぎました~
メニュー終了。
皆さんはどうでしたか??
私はしんどかった。でもそうでもないメンバーもいて。
自分の体力の無さを痛感してしまいました・・・
 
そんなこんなで2013年の練習も終了。
 
お片付け。
 この一年もたくさんこの『バナナ艇』で練習しましたね。
お疲れ様でした。バナナ艇さん。
 
漕ぎ納めのこの日、正直BUKで練習したかったですね~
六甲山とBUK。
芦屋にはBUKが2艇あります。
この2艇を活躍させましょう!!!
漕ぎ初めにはBUKに乗りたいですね~(*^_^*)
 
バナナ艇のお片付けの様子①
バナナ艇のお片付けその②
終了。
 
漕ぎ初めは1月5日。
 
みんなで漕ぎましょう!!!
 
最後になりましたが。
ペアルック(色違い)
引き続き女子キャプテンを務めるまっちゃんと。
ひとり監督が海外赴任になったため、後任新監督になった下野さん。
※愛称はしもやんです。
 
2014年も引き続きたくさんお世話になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 
年内あと一回ぐらいブログアップできたらな~と思ってます。
 
関ドラの練習や試合の様子を気の向くままにアップしています。
誤字脱字や、文章のおかしいところも多々あるかと思いますが、それも『ご愛嬌』ということで
宜しくお願いします。
 


コメント