2013年を振り返って。

今年も残すところあと数日・・・

早いものです。

2013年も頑張ってブログアップしてきました~(*^_^*)

2014年も関ドラの様子をアップしていきたいと思います。

ブログアップ用にいつも写真を撮っているのですが、それでこの1年を振り返ってみました。

フォトムービーは初めて作成するので、『悪戦苦闘』でした~(笑)

①~③まであるのですが、ひとまず①と②を張り付けておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=Z-2aDxcgK8Q

http://www.youtube.com/watch?v=59Ag6uRFmgc


良かったら見て下さいね。

今年一年も関西龍舟 いろんな方にお世話になりました。

本当にありがとうございます。

来年度もチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が今年最後となるかと思います。

皆様 よい年越しを。

来年もたくさんの方と交流できるのを楽しみにしております。


コメント