関西龍舟 年次総会~忘年会。~追記しました~

12月16日(日)

この日は『関西龍舟年次総会』でした。

午前:乗艇練習
午後:年次総会
夕刻より忘年会という盛りだくさんの一日でございました。

~午前練習~
舵取り:ふみちゃん。
ブロック漕。
後方で舵を取るのはふみちゃん。
ちょっと手をけがしてるので、この日は舵取りをしてくれました。
※怪我には注意ですよ!!!
すっかり慣れた様子(*^_^*)
さすがであります。ありがとうね。

BUKお片付け。
陽太が艇の下に入り込んで、底をしっかり洗ってくれてますね。
ありがとう。
滋賀からよく通ってるね。
そんな陽太のこれからにみんな期待してますよ!

そんなこんなで練習後には『年次総会』
ここではこの一年の関西龍舟の収支報告や、振り返り。
来年度の係を決めたり、スケジュール確認や目標設定と話をすることが盛りだくさん。

1時半に開始して4時過ぎまで行われました。
※その写真はございません・・・

そしてその後は西宮に移動して・・・

~忘年会~

幹事さん:①
『ロペツリー』らしい(笑)

この日の為にいろいろと準備してくれたそうです。
感謝。感謝。

くじ引きにてグループ分けをして席が決まりました。
今年は『焼肉忘年会』でした。


下野夫婦作成のスライドを観ながら、一年を振り返りご歓談~(*^_^*)
いつもたくさんの準備ありがとうございます。

何してたかな??

2013年もたくさんのレースに出たし、たくさん遠征しました!

思い返しながら、美味しいお酒にお肉。そしておしゃべり。
楽しい時間が過ぎていきます。

忘年会も中盤に差し掛かった時に・・・

『ゲーム始めます!!!』
なんのゲームかというと・・・

ジェスチャーゲームでした。
与えられたお題に対して一人がジェスチャーして。
その人以外の人が答える。
チーム戦となりました(*^_^*)

トップバッター。
チームB(achiko)です(笑)
このツーショット。
怪しげですよね~(笑)
何をしているかと言うと。
ロブに出されたお題の説明を耳打ちで説明するたっちー(*^_^*)
たっちーの手にはお題の書かれた紙を持ってるのですが、それをこっそり見ながら説明を受けてます。
チームBは結果は5チーム中4位とちょっと中途半端な結果となりました・・・・

チームAはこちら。
ジェスチャー中(笑)
これでも真剣にされてます(笑)
このジェスチャーはいつまでたっても正解が出ず・・・
結果5チーム中5位と言う結果となりましたが。
宴会ではいつもはじけるよこちゃん。
タダでは終わらない(笑)
このジェスチャーありきで本日のMVPを獲得されました~
※正解は荒川静香(イナバウアー)です。

優勝チームはこちら。

ウエアゲット!

優勝チーム。
なんだかんだと盛り上がったゲームが終了したら・・・・
Happy Birthday♪


女子キャップ、まっちゃんのお誕生日当日。
みんなでお祝い(*^_^*)
そして、みっちーとふくくんも近日ということで、みーんなでお祝いしました~

いいですよね。
みんなにお祝いしてもらえて(*^_^*)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。

最後にはたっちー作、フォトアルバムのスライドショーが流れました~
http://www.youtube.com/watch?v=Pu4RoB6GOsE&feature=youtu.be
※これは期間が過ぎたらみれなくなるそうです・・・・

キャップ:よこちゃん。
普段は私に比べるとぐっと口数の少ないよこちゃんですが。
お酒が入るとスイッチが入ったようにはじけてくれます(*^_^*)
スライドショーをみなから・・・
くつろぐ三人。
 
一番手前は間違いなくやなぎさんですね(笑)
お酒が入ると必ずと言っていいくらい寝ます(笑)

貸切なんでいいんですよ。

そして最後にはやはり。

集合写真。
広島から来てくれたいっしゃんは、新幹線の時間の関係で先に帰ってしまったので、一緒に写れなかったですね。
いつも広島から来てくれるのみんな待ってますからね。
ひとり???
ひとりになりきって、メッセージを読んでくれました~

この忘年会幹事たっちーサンタとトナカイまきちゃん。
本当に和やかで楽しい忘年会をありがとう。
もちろんロぺもね。
さいこーのトリオでしたね。

関西龍舟の監督ひとりが海外に転勤になった為。
新監督がこの年次総会で承認されました。

新しい体制になって、また2014年を迎えます。

新体制についてはまた後日に・・・・

関ドラは来週の三連休で漕ぎ納めとなります。

すっかり寒くなりましたが、しっかり防寒対策をして。

みんなで芦屋に集合ですよ~(*^_^*)






コメント

  1. 楽しんでもらえて何よりでした〜〜✨
    ちなみに総合司会のロペの扮装は「クリスマスツリー」でした(笑)

    返信削除

コメントを投稿