2014年 神戸バレンタインラブラン♡♡♡  ※修正してます。

☆動画を貼っていたのですが、You Tude にアップしてくれたのでそこからみれるようになりました!

2月9日(日)晴れ ※気温は低いです


神戸ポートアイランドにて毎年開催されている『ラブラン』に関ドラ出場してきました~(*^_^*)
※1区5キロ~6キロちょっとの駅伝に参加。

今年の幹事はこちら。
こちらの4名とふみちゃん。
ふみちゃんはまた後程紹介するとして・・・・

5名で何度が集まって『MTG』されていた様です。
MTGもそれだけに留まらず。上記の様な仮装となります。


先ずは参加の呼びかけから・・・ということで作成されたPV。

~ラブラン勧誘版~
http://www.youtube.com/watch?v=k1UYpU-Lvho&feature=youtu.be
※ここにもう一人の幹事:ふみちゃんがたくましく出演してます!

走るのが苦手~って人も
『走ってみようかな??』って思いませんでしたか??(笑)

日々、LINEで打ち合わせをしたり、各々自備をしていたことかと思います。

そしてラブラン一週間前『カウントダウン』となりました。

~ラブランカウントダウン版~
http://www.youtube.com/watch?v=nVMDbt7k9I8&feature=youtu.be

このPVをみた私は一人で大うけしてました~(笑)
どうです??

前日にも同様のPVを作成されていたのですが、秘蔵映像が入っていた為。
こちらでは非公開となります・・・
※残念です

そしてラブラン当日の様子をサクッとお知らせします。

~速報版その①~
http://www.youtube.com/watch?v=B1RJ-VaEaFc&feature=youtu.be


~速報版その②~
http://www.youtube.com/watch?v=-Fq_QtYGjbM&feature=youtu.be


 
~チーム紹介もろもろ~
http://www.youtube.com/watch?v=vkLVO9eAo4s&feature=youtu.be



この三つのPVはラブランの最中に作成されて、メンバーに配信されていました。
最後のPVについては。打ち上げにて公開されました~

なんて仕事が早いの!!!って本当に感動でした~(*^_^*)

『サクッ』と書きましたが、別途幹事の方により詳しい2014年の関ドラのラブランの様子が
アップされると思います。

しばししばしお待ち下さい。

個人の感想になりますが、走るのが苦手なわたくし・・・・
ラブランで走るのもしぶしぶ・・・って感じでした(笑)

何度かラブランで走りましたが、今年は本当に楽しかったし。
このイベントに参加して良かった~(*^_^*)って思いました。

関ドラメンバーと関ドラ関わる人が集まって50名ほどだったかと思います。

今年のラブランは・・・
大盛況!!!



幹事のみなさんに、サポートしてくださったみなさん。

本当にありがとうございました。

コメント