3月最終練習。~3月30日(日)~

早いもので、3月が終わろうとしています。

土曜日はぽかぽか陽気で、半袖で漕いで日焼けしていたメンバーも居たらしく・・・
※日焼け止めは必須ですよ!!!
日曜日はと言うと、うってかわって朝から『雨・雨・雨』
それでも体験乗船の方が来てくれました~
そうたくん&パパ。
三崎さんの後輩だと。
親子でドラゴンボート体験です。

雨が小降りになったところで、乗艇練習に入りました~(*^_^*)

いつもの様に練習していくのですが、雨が降り出し。
しかも強く降り出した為、『そうたくん&パパ』は途中舟から降りることになりました・・・・

そうたくん、雨に濡れてしまって。ごめんね。
風邪ひかないといいんだけど・・・・




そうたくん&パパ。
そうたくんはとても恥ずかしがり屋な男の子でしたが、とってもパパが好きでお話好きでした。

私たちが練習の途中に船台近くに行くと・・・・
帰ってしまったと思った『そうたくん&パパ』が陸に居てくれました!
そうたくんは『がんばれ~』と大きな声で応援してくれるのではありませんか!!!

しんどい練習でしたがそうたくんの応援に癒された、関ドラメンバー。
残りのメニューを行い午前乗艇練習終了。
そうたくん&パパ。
乗艇後、感想を言ってくれました。
そうたくんは濡れながらの乗艇でしたが、とても楽しかったと(*^_^*)
お父さんはまた改めてもう一度漕ぎに来てくれるとのことでした~

お待ちしていますね。

午前練習後、お昼ごはんとミーティング終了後・・・・

午後練習開始。

この時、九州に転勤してしまう奥田さんが出発前に挨拶に漕ぎに来てくれました~(*^_^*)

奥田さんは何度も一緒に練習して、関ドラで一緒にレースに出た方です。
後半組。
前半チームと後半チームに分けて、70本漕ぎ競争をしました~

前半組。
この競争は70本で距離を進めた組が勝ちとなりますが。

結果は1勝ずつで引き分けでした・・・・


最後の最後に『奥田さんオーダーのメニュー』
これがまたきつかったですが、なんとかかんとかで・・・終了しました・・・・
(この時のメンバーは無言でした・・・)


ダウン。
この時左右交代して漕いで帰ったりします。
※そうです、松田キャプテンは右漕ぎですから。

奥田さんはこの後、新大阪から福岡に向かわれたのこと。
関西を発つ最後の最後に芦屋に漕ぎに来て下さったこと。とても嬉しく思います。

これからも機会があれば、また一緒に漕ぎたいですね。
いつでもお待ちしています。

九州に行かれても、体に気を気を付けて頑張って下さいね。

雨から始まった練習でしたが、練習の終わりには・・・・

晴れ間が♪
あたたかくなり、みんなでお片付けしました~
ちゃっかりカメラ目線:ふなちゃん。
この日は一日練習でしたね。
コツコツ努力のふなちゃん。最近よく褒められているのを見かけます。(いいないいな~)
もちろん指摘されてるとこ、まだたくさんありますが・・・
※それは私も負けずですが。
コツコツ努力したことが、この夏花開くようにこれからも頑張っていきましょうね。

次回の更新は4月になります~

もうシーズンインです!!

たくさんのメンバーで練習していきましょう!!

コメント