三連休初日。

この日はとても天気が良く、気持ち良かった~(*^_^*)

でも尋常じゃないくらい、強風で(笑)
カヌーやヨットは海上に出てませんでした。

ということで、ほぼ『ドラゴン艇』が芦屋のA海域を独占状態で練習しました~

でも、でも、風が強い時の練習は大変(笑)
漕ぐのも大変だけども、舵取りも大変!!!

舵取:福島さん。
貴重だな~と思って撮りました。
※福島さんが舵を取ってるのを私は初めてみたので(笑)

この日は下野さんがほとんどずっと舵取りをしてくれたのですが、
ほんの一時だけ福島さんが舵を取ってくれました。

下野監督いつもありがとうございます。

いつもウォーミングアップした後ブロック漕をするのですが・・・・
笠川先生。
物静かな雰囲気がありますが、言葉を発すると『バッサリ』いくときが多々あり(笑)
(わたしいつもうっさりいかれてます・・・)

関ドラの皆さん、このような大きな漕ぎを目指して頑張りましょう。

関ドラ最年長パドラーでありながら、関ドラ最強パドラーであるように私は思います。
※あくまでも個人の見解です

この日は四国よりゲスト到来!
はなちゃん。
朝、漕いで。
車を運転して四国からドラゴンを漕ぎにきてくれました~(*^_^*)

私は隣で漕いだのですが、とても強い!!!
素敵女子でした~(*^_^*)
みんなにっこり。
はなちゃんとはラフティングチーム『RIVER FACE』のメンバーのひとり。

漕ぐことが、ラフティングがとてもとても好きだと。
ドラゴンボートも楽しそうに漕いでましたね。

乗艇後は・・・・

お片付け。
 
心なしか、いつもの男性メンバー嬉しそうにお片付けしてますね。
はなちゃん、かわいかったもんね(*^_^*)

乗艇後はエルゴ。
福島さん。
笠川さんに次ぐ、年長パドラーです。
向上心のかたまりのような方で、日々笠川さんの背中をみて努力されてる方のひとりです。
『笠川さんが漕いでるうちは、僕もやめれない』と言われます。
笠川さんはずっと漕ぎ続ける運命となりますね(笑)


芦屋はすっかりあたたかいです。
長靴と長手袋はもうなしで行けそうです~(*^_^*)

みんなで漕ぎましょう!!!

はなちゃん、また漕ぎに来て下さいね。


コメント