4月第二週目の週末は・・・

土曜日。
この日は曇り。

それでもさすがに4月に入るとあたたかいですね~(*^_^*)

この日は体験乗船の方が来られました!!!
井上さん
2月のラブランで一緒に走った仲間です。
井上さんはフルマラソンを走ったりされるそうです。
(ひたすら尊敬ですね)
4月12日現在の色白但馬くん(笑)

お仕事とか忙しいらしく。
お久しぶりの但馬君。
これから一緒に頑張っていきましょーね(*^_^*)
これからガン黒目指しましょう!!!(笑)

まだいた。お久しぶりのメンバー(笑)
みゆきちゃん&ふくちゃん。

兄弟???
おそろいの合羽、お似合いですね~(笑)

最近、ぼちぼち練習が活気づいてきましたが。
まだまだこれから!もっとたくさんで漕ぎたいですね~(*^_^*)

午前の練習終了後。
午後から参加の新人女子登場!!!
※大型新人です(笑)
円陣でご挨拶タイム。
ランチタイムを挟んでの午後練習開始。
れみちゃん&なんじょう。
れみちゃんはラガーウーマンです。
とっても背が高いスポーツウーマン。
マカオ遠征を決意して、練習に来てくれました。
初めてパドルを持ったと思えない!!!
全員で驚きです!!!
でもしんどいながらも終始笑顔で漕いでいたのが印象的でした。
『チーム左へようこそ(笑)』
※チーム事情により、れみちゃんには選択権がありませんでした(笑)

これからみんなで頑張っていこうね!!!


そして日付が変わって日曜日。
下野さんコーチング中。
この日も体験の方が来てくれました。
関ドラのHP・このブログをみて、来てくれたそうです。
アップしてる私としてはとても嬉しい限りです!!!

この日はなかなかハードな練習にも関わらず、ずっと・休むことなく漕いでたそうです!!!
天気:くもり
ちょっと肌寒かったけど、結構漕ぎこんだので。いい感じでした~

りょうくん、舵を取ってる時も真剣なまなざしですね(笑)

午後も少ない人数でしたが、漕ぎました。

ただ、ひたすら『ブロック漕』
3組しかいないので、すぐに回ってきます(笑)
※馬鹿な大人がひたすら本気で漕ぐ漕ぐ(笑)

腰の調子が本調子でないということで、舵を取るために午後練習に残ってくれました~
たっちー。
ありがとうね。
そしてこの方も・・・
関西龍舟代表:柳田さん。
この週末、体調がすぐれず。
でもビデオ撮影の為に芦屋にきてくれました~
※両日、一日中撮ってくれました~

本当にありがとうございます。
二日ビデオ撮影の後は・・・
※ホルモンでした(笑)

来週は、またイベントですね(笑)


詳細はブログにて。









コメント