ドラゴンボートでお花見。

4月6日(日)
あったかくなってきたと思っているところに、この週末はまたまた寒い(>_<)

それでもこの日はたくさんもメンバーで漕ぎました~(*^_^*)

いつもの・・・

ブロック漕。
これは2列ずつ(4人)で漕いでますね。
漕いでない時は、漕いでるメンバーをみて。いろいろ思うことを言い合うようにしています。

この日は桜は満開。
芦屋の人たちがお散歩がてら、花見をして。わたしたちの漕いでる様子をみて。
応援してくれました!

ちっちゃい子どもさんは必ず、わたしたちドラゴンボートに手を振ってくれます。
『がんばれ~』って大きな声で応援してくれます。

そんな時は・・・・

テンションあげあげ。
 
午前はこのコースを2往復しました。
※ここ以外でも漕いでますよ。
幅が狭いので、ターンする時は全員でクルッと回転させました!
 
4月に入ってシーズンインしたのですが、もうしばらく漕ぎこみます。
 
午前練習を終え、LUNCHタイムを挟んでの
 
午後練習。
この日はお久ぶりのメンバーが漕ぎました~(*^_^*)
よく芦屋には来ているのですが、漕ぐのは1年振りなのかな??
 
すずちゃん:復帰。
ママさんパドラーです。
※まだまだお若いですが(笑)
 
いつもビデオを撮って、丘からみてくれていたのですが。
これからは機会を作って漕いで行くのかな~
とっても嬉しいです(*^_^*)
特にふみちゃん。
すずちゃんを目標にしていたので、そのすずちゃんの復帰がとても嬉しかったようすです。
 これからも一緒に漕いでいきましょう。
 
もう一人お久しぶり?復帰?メンバーです。
※そんなに休んでないよね(笑)
おふじ先生。
見事国家試験にも合格して。
『先生』となりました~(*^_^*)
おめでとう!!!
 
 
このシーズンも一緒に頑張っていこうね(*^_^*)
 
午前・午後共漕いだメンバーは体バキバキですね・・・
 
練習後は夙川ロードにて花見を予定していました。
この日は寒いけど、今しか桜が咲いていないので・・・・
早々に・・・
やなぎパパ。
お片付け。
 
そうです。
すずちゃんが午後漕ぐのに、愛娘:ゆうちゃんの子守りしながらビデオ撮ってくれました。
ありがとうございます。
夫婦で協力しあって、これからも一緒にドラゴンボート漕いで行ってくださいね(*^_^*)
 
ゆうちゃんは最近『人見知り』が出てきました・・・・
でもママがいると『超ご機嫌さん』です。
お花見も一緒にしたよね~(*^_^*)
 
はにかみゆうちゃん。
 花見ではお腹が空き過ぎていて(笑)
一気に食べた~って感じでした。
この時期の練習後の花見はやっぱり寒いですね(>_<)
でもみんなで桜の木の下で、ワイワイと楽しかったですね。
 
これからは暖かくなっていくのみ。
 
5月のマカオの大会まであまり時間はありません。
みんなでしっかり舟を作っていきましょう~!!!
 
 


コメント