5/11 @芦屋

ゴールデンウイークも終わり、ちょっと休みぼけから抜けない週末。。。。
海洋体育館ではカヌーアスロンという国内でも珍しい
走って→漕いで→走る  という大会が開催されていて賑やかでした!

はばたんがいっぱい♡
ピーカンの晴れ!

先週のコーヒーのような水とは違い綺麗な水とこの青い空でメンバーも自然と笑顔いっぱいになります☆

この日はBUKとバナ艇と両方出陣!
沢山メンバーで用意すると速いし準備も楽しい〜〜。

力仕事は任せとけ!


 皆でアップ★しっかり柔軟体操して怪我の無いように。
持久力の無い人は日頃から走っていきましょう〜〜
走るの遅い私が言うなって???><

 ふなちゃんの会社の後輩 あやちゃん が体験にきてきれました。
日頃はフルマラソンを走るスポーツウーマンです。
雪の中完走した事もあるなかなかの根性!?の持ち主です!

レース前の練習内容だった為に体験が十分してもらえたか、、、ですが
また是非遊びにきてくださいね。
皆でまってます!!


練習風景の写真がありませんが『タイムトライアル』もしました

タイムが伸びた人、そうでない人、色々ですが
動画を見て自分のなおすべき点がわかって来ると思います。
客観的に見れるこのタイムトライアルを次の成長ににつなげるべくまた
練習して行きましょう!!


そして、、お昼休憩の前にロブから発表。。

関西龍舟を応援してくださいる「シティハウス株式会社」様より
援助していただきました!!
チームにとってこんなに嬉しい・有り難い事はありません。
本当にありがとうございます!!!

身が引き締まる思いです
期待に添うべく結果を残して行かなくてはなりませんね
レースで恩返しをして行きましょう!!!



5/11は、、、、

ロブの、、、、、


                お誕生日!!!

長く芦屋にいて、お誕生日に漕いだのは初めてだそうです
み〜〜んなでお祝いしました
本当におめでとう!!

                どこでも南條はカメラ目線(笑)

練習後、、、なにやら皆が海に向かってパンパン手を叩いてる、、、、。。。
な なにをしてるのかと思いきや、、、、、
『ボラ』をよんでいるんだとか!!!???
ボラって、、鯉みたいに手を叩くとよってくるとかこないとか。

きゃ〜〜〜〜呼ばなくていいですから!!


練習は集中して、、
オフタイムは楽しく、、、、

そんな充実した一日でした☆
来週はレース前の最後の練習日です!!
みんな〜〜芦屋にGO!!ですよぉぉ

久々のたっちーでした★

コメント