~合宿2日目~


5月4日(日)みどりの日
ブログ担当はまっちゃんです。

この日はカンドラ的ゴールデンウィーク2日目です。カンドラ的とは、もちろん練習(^-^)/ 
5月3~5日は合宿と決めて漕いで、漕いで、漕ぎました。
一日練習して→振り返りして→ご飯食べて→また明日!の3日間。

合宿2日目は1番の大人数。
乗艇、陸上と分けての練習となりました。東京から伸ちゃん&にごさんファミリーも参加です。
杉浦ファミリー。

伸ちゃん&にごさんはドラゴンを通じて知り合ったご夫婦。
お兄ちゃんの圭くんは元気よくピース
今は人見知り期間中ですが、陸上から「頑張ってー」とお父さんに声援。伸ちゃんさらに頑張れちゃいますね。その姿がかわいくて、私たちもやる気アップです️

乗艇はフル乗艇+余り数人。久しぶりのフル乗艇は舟が沈んで漕ぎやすい。思う存分漕ぎました!
ガミガミ隊・・・

陸上から監督の下野さんがレクチャー中。関ドラでは陸上コーチの事を「ガミガミ隊」と呼びます。。(笑)下野さんはチームのために自分の練習時間を割いてガミガミ隊を引き受けてくれます。
自分のことは後回しにしてチームの為に動いてくれる下野さん、いつもありがとうございます。
(わたくしばち子も同じ気持ちであります。)

そして、もう一人ありがとう!
舵取り:おふじ。

このマスクマンは、、、
マスクマン。。。

ふじおです。風邪ぎみの中、ビデオを撮ると言って参加してくれました。ビデオに舵に大活躍。
本当にありがとう。

そんなこんなでダウンして終了!

忍びとは・・・??


この忍びの人のようなポーズは三崎さん。
レスリングに格闘技とスポーツ歴がすごいんです。
筋肉つきすぎて前屈が少々苦手。。。(笑)
三崎さんはドラゴンを始めて数ヶ月ですが、ずーっと練習に参加して、どんどんレベルアップしてるメンバーのひとりです。


練習後はビデオチェック。あれやこれやと指摘し合って、あっという間に1時間半。みんなで夜ご飯を食べて終了の一日でした。
ミーティング。



~おまけ~
下野さんの首に注目!
下野さんを右後方から。

この日焼け∑(゚Д゚)カンドラ美白隊長の私(松田)には衝撃的すぎです。
この日は最高にいい天気でしたからね。
皆さん日焼け対策は必須ですよー!

明日は合宿最終日・・・・

コメント