8月24日 体験乗船会。

8月10日は台風到来の為、体験乗船会中止となり・・・

この日は何とかお天気になり、無事に体験乗船会が行われました~(*^_^*)

トップはゆうちゃん。
この日はゆうちゃんは見学でした。
※いつも見学です(笑)


20名ほど!!
凄いですね。
フェイスブックで呼びかけたのもあって、たくさん集まりました~(*^_^*)

最初に自己紹介。
たくさんいたので、時間がいりましたね。(うれしい限りです)
その後は・・・
動画チェック。
ドラゴンボートのイメージを・・・
みんな食い入るようにみてますね~(*^_^*)
いいねいいね。

なんじょう先生。
かさがわ先生。
メンバー全員が体験の方にレクチャーします。
難しいです。教えるのって(笑)

その後やっと乗艇しました~
こちらB艇。
まっちゃん率いるB艇。

そして・・・
こちらA艇。
なんじょうのドラム。少々トップヘビーでした~(笑)

2艇に分かれての体験会。
最後に160Mほどの距離でレースしました~(*^_^*)

2本やって1勝ずつ。
引き分けでした・・・

途中暑くて暑くて・・・って感じでしたが。あっという間に1時間ちょっとの乗艇が終わってしまいました。
皆さん楽しんでもらえたでしょうか~(*^_^*)


この後は1艇片づけてからの・・・

『そうめん祭り』でした~
大量のそうめん。
メンバーで手分けしてゆがいて持ってきました!


後姿ですが・・・・
ななちゃんとるりちゃん。たくさんお手伝いしてくれましたね~(*^_^*)
いつもありがとうね。




暑かったし、漕いだので。みんな空腹。
たくさん食べておしゃべりしましたね~

この後雨が降ってきたりで大変ではありましたが・・・・

そうめん・ピザの次に用意していたのは・・・
かき氷!!
こののれん?はまっちゃんの手作りらしい。
ありがと。
なんか雰囲気があっていいですね~。

みんないちごのかき氷や、メロン氷。
イチゴミルク氷や本当に美味しかったし楽しかったね。

みんなで漕いで。みんなで食べて。
本当に楽しい時でした~(*^_^*)

体験乗船会も無事終了しました~



その後はメンバーのみで通常練習!!!ってところにおひとり様。
『午後からも参加していいですか~』と残って練習してくれました!!!

初めてドラゴンボートを漕いで、楽しかったのでしょう。
もっと漕いでみたい!と思ってもらえて、そしてその後すぐに漕いでもらえたこと本当に嬉しいですね。
とてもセンスのある男性でした~
楽しそうにしてましたしね。
おかちゃん。
おかちゃん一日お疲れ様でした~
アグレッシブな感じでとても良かったですよ~(*^_^*)

この日の体験乗船会は大成功だったと思います。

楽しかったとのことで。また練習に参加してみたいとの声もききました!!!

みなさんまたの参加をお待ちしています!!!


ドラゴンボートの楽しさをたくさんんの人に味わってもらいたい、経験してもらいたい!って思います。

だって、ドラゴンボート。本当に楽しいんですもの(笑)
ただそれだけです。


おしまい。

コメント