11月13日(木) お呼ばれしました!!@元町・南京町

『元町・南京町』と言えば・・・
もちろん『中華街』ですよね~(*^_^*)

とある試食会にお呼ばれしてきました。
こうらん。

とある試食会と言うと、もちろん。
らーめん。
(遠くラーメンをみつめてるであろうれみちゃん)

そうです。
この度関西龍舟をご支援して頂いております
『株式会社北海 様』の新商品も試食会にお邪魔しました。
おとなしく待つ図。
お店の方が作って下さるおいし~であろうラーメンをドキドキワクワク待つのですが・・・
空漕ぎならぬ・・・
空食べ?空すすり??すいません いい言葉が思いつかない(笑)
待ちきれず妄想ラーメン食べる感じでしょうか??
出来上がり!!
待ち焦がれていたラーメン(byなんじょう)
早く食べたい!!!
風邪ひき中のれみちゃん。
こちら広報担当:れみちゃん。
暖かくしてちゃんと風邪を治して下さい。
期待の・・・(笑)
先日体験会に来てくれた彼。
また練習に来てくれるそうです。お待ちしております(*^_^*)
一緒に漕ぎましょう~♪
※ニックネームはまた考えます(笑)

ラーメン一気食いの図。
今年度入会のホーリーさん。
この量を一口で食べれるの??
ホーリーさんもチームに不可欠な存在になりつつあります。


この辺でみんなが食べてるこのラーメンの説明を・・・
三昧汁そば。
この商品は『神戸の中華・芦屋の味噌・西宮のお酒』 という阪神間の企業コラボによって生まれた『三昧汁そば』という商品です

芦屋で活動しているチームということで私達にお声が掛かり北海様の南京町皇蘭本店にて試食させていただきました。

わたくしも頂きましたがとても美味しかったです(*^_^*)


完食!!
美味しくて~ スープも飲み干す程(笑)
メンバー全員で大変美味しくいただきました(*^_^*)

関ドラの食欲はここでは終わらない・・・・
待ってました!!!
そんな顔のなんじょう(笑)
元町に向かう途中にメンバーの為に豚まんを作ってくれてます。との情報がメンバーに流れていたのです。
この豚饅、皇蘭・店長様からのサービスで頂きました。

『三昧汁そば』
同様美味しすぎました。

本当にありがとうございました!!!

そして 試食後はもちろん・・・
皇蘭前にて。


株式会社北海様 田鍋社長 皇蘭の店長様 と一緒に撮影です。

株式会社北海 HPです。
http://www.kk-hokkai.co.jp/

数名のメンバーと田鍋社長とお目に掛り『戸井さんを思い出すね~』と話してました。
戸井さんとは過去、関西龍舟の監督をされていた方です。
そんな楽しい時間はあっと言う間(笑)


※この日の風景は今後広告用に使われますので 皆さんも見かけられたら是非 一度食べに行ってみてください。

皇蘭はここよ~⇒http://www.kouran.com/products/detail.php?product_id=55


関西龍舟は来年の世界選手権:カナダに向けての準備が始まっています。

たくさんの方の応援、たくさんの企業の方の支援に支えられています。
そんな方々の気持ちにこたえることのできるように。

そんな冬を越して行きたいと思います。

ラーメンと富士山。
本当に美味しかったです~(*^_^*)
冬の練習後にみんなで行きましょう!!

わぉっっ!!


コメント

  1. 岐阜の戸井です。楽しくブログ拝見致しました。皆さん実に楽しそう!それにしても、美味しそうなラーメンですねぇ。次回、関西訪問時には私も頂いてきましょう。確かに社長様のビジュアルを拝見すると私と同じカテゴリーに入りますね。お会いしたことがありませんが、強烈な親近感を抱きます。皆さんとの再会を楽しみにしています。チャオ!

    返信削除
    返信
    1. 戸井さーん!コメントにビックリ(笑)
      戸井さんがみてくれてるなんて~(*^_^*)
      私たちはいつでも芦屋でお迎えします。一緒に皇蘭のラーメン食べに行きましょう!しっかり漕いだ後にね~(笑)
      いつも関ドラを気にかけて頂き本当にありがとうございます!!!

      削除

コメントを投稿