根占大会。~おまけ~

シーズンラストレース根占大会から二週間が経とうとしています。

あっという間でした~(笑)


根占大会の翌週は相生での女子会と大人の運動会と関ドラは大忙しでした(*^_^*)

いいな~と思う写真を何枚かアップしますね。

(思いつくままに・・・)

大会後の昼食。
津奈木海龍の柳迫さんからの『太刀魚』の差し入れでした~(*^_^*)
刺身・塩焼き・かば焼き・から揚げ・南蛮漬け 盛りだくさんでした~。
本当に美味しすぎました!!!ごちそうさまでした~!!!ありがとうございます(*^_^*)


生太刀魚。

ビア。
このために~(笑)
漕いだのかな??
漕いだ後のビールに美味しいしもの。たくさんの仲間。
最高ですね!!!
リラックス。
レースが間近でみれるのも、ここ根占大会のいいところのひとつ。
華組色黒2トップ。
えりがトップ独走していたのですが、今やれみちゃんが追いつき競ってます(笑)
何をみつめてるの??
ふなちゃん??
華組のレースでも見つめてくれてるのでしょうか~(*^_^*)
レース後の・・・
反省会ですね。
みんな肩を落としてます・・・・
来年はここで胴上げしたいですね!!!
左男性パドラー。
このアングルに凝ってたの??れなちゃん。
後夜祭 〆
ここでも半落ちの・・・・
その後・・・
こうなって。
そして・・・
もちろん。
こうなります(笑)
※ネタにしてすいません~

ネッピー館での後夜祭の後、公民館(宿泊場)で二次会が行われました~(*^_^*)
河童ちゃん。
これから歌でも歌いそうな勢いですね(笑)
チームで自己紹介してました~(*^_^*)
華組。
れなちゃん、初根占楽しんでましたね(*^_^*)
来年もまたみんなで参戦しようね!!
河童ちゃんの部屋で。
三次会??
まだ飲みます(笑)
みんな笑顔。
ここでもみんな酔っ払い~(多分)
嘉手納さん夫婦。
今年は参戦できず、私たちのサポートをしてくれました。本当に感謝です。
来年は自分たちのチームで参戦するとここで宣言されてました~(*^_^*)

一緒に舟を並べるのを楽しみにしています!!
なんじょう。
楽しかった根占。
これでブログはおしまい。
いつも精一杯戦い、楽しむことを遂行しています。
なんじょうはそこで本当に関ドラトップだと私は思います(*^_^*)

3人で。
ビデオをガン見してます(笑)
悩んでましたね~

ここ根占。
来年もここに来て戦うことを決意した奥本さん。
私もついていきますよ!!!(笑)
お互い、しっかり体をケアしていきましょうね。

最後になりましたが・・・・
延泊組が根占から指宿に渡るフェリー乗り場まで見送りに来てくれた商工会の方。

本当にお世話になり、最後の最後もお見送りにきてくれて本当に嬉しかったです。

見えなくなるまでずっとずっと手を振ってくれてました~(*^_^*)
ありがとうございました!!
~おしまい~

コメント