11月15日(日)@芦屋

この日はとてもあたたかかった。
※お昼間だけですが・・・・

体験の女性お二人をお迎えしての芦屋。

初めてドラゴンボートを漕ぐのに、寒かったら辛いですよね・・・(笑)

少人数の練習とあって、体験の女性お二人に。しっかりコーチしながら練習をすることが出来ました(*^_^*)

とっても楽しんでくれていました。
また参加してくれるかな~(*^_^*)
お待ちしていますね。

メンバーは翌日の『個人測定会』に向けてのブロック漕がメインでした。

舵取り:ばち子。
のどかでした~(*^_^*)

時々、モーターボートの波を受けるのですが・・・
それが無ければ最高なのです。

れみちゃん 指導中。
下野さん直々に指導です。

少人数の練習はこうやって特別レッスンを受けることができます♪
※しかし、たくさんで練習する方が楽しいし、有意義であります。
撮影中です。
下野さんが見えませんが、漕いでるところを撮影してます。

こうして練習後に、自分たちの漕ぎを客観的にみることができます。

自分が思ってるように漕げてないことが多々あります(笑)

白鹿とふなちゃん。
先日お邪魔した『皇蘭』の三社コラボラーメン。
その一社:『白鹿』です。
こんなに近いのね~(*^_^*)

次の日はチーム河童さん主催の『個人測定会』です。

関ドラから数名参戦します~(*^_^*)

河童さん、いつも大変お世話になります。ありがとうございます。


その様子はまたブログにてアップできるといいのですが・・・


今日はこの辺で・・・


コメント