11月30日 練習&撮影会。


この週末はとてもあたかたかかった(*^_^*)
土曜日ももちろん練習したのですが、撮影をした日曜日の様子をアップします!




 


実はこの日、ホームページをリニューアルする為に。
写真や動画の撮影をする日となり、みんなで揃いのTシャツで練習参加となりました。


レースシーズンが終わり、ベーストレーニングとなる今。
久しぶりのスタート練習をガンガン行いました(笑)

久しぶりのスタート練習、気持ち良かったですね(*^_^*)

撮影は一旦終了したのですが、せっかくの天気と撮影用に作ったカメラ装備。

練習しながら撮影を続けて行きました。

いつものブロック漕です。




後半組です。天気が良くて本当に気持ち良かったですね。
太鼓からの一枚。


こんな感じで撮影してました!



最後にはお決まりの集合写真。

私たちは仲間を募集しています!
来シーズンに向けて一緒に漕ぎましょう。
嬉しさも、楽しさも。
悔しいことも共有していきましょう。

HPリニューアル予定です。
その時が来たらまたお知らせいたします!11

コメント