12月21日(日)@芦屋

前日はかなりの極寒&雨にて乗艇練習を断念しました・・・
※芦屋艇庫にて筋トレしました~(#^.^#)


この日はお天気に恵まれ、乗艇練習が叶いました~(#^.^#)

ストレッチ中。
パドルを使ってのストレッチ。
みんなでやると楽しいストレッチとなります。
こんな時も・・・
れみちゃん。
でみさんより個人指導が入ります。

華組のTシャツに似合ってますね(#^.^#)
マスクマンとやなぎとこやなぎ。
この日えりちゃん風邪ひいていて、乗艇を断念。
ビデオ撮影に回ってくれました。
やなぎさんはコーチとなり、奥さますずちゃんが練習します。
ゆうちゃんは応援です!!

写真はありませんが、ロブも体調不良のため、乗艇を断念。
丘でコーチをしてくれました~(#^.^#)

みんなありがとう♪♪♪

舵:下野監督。
この日も下野監督が舵取りをしてくれました。

お天気ではありますが、風が吹くと寒い(笑)

いつもありがとうございます!!!

サンタ号。
おとなりの艇はサンタ号でした(#^.^#)
すかさず撮影(笑)

このコスチュームもすごい!!と思ったのですが。
この艇は太鼓の音ではなく、鈴の音が鳴っていました~!!!

楽しむことも忘れない!!!

寒いこの時期をなんとかたくさんのメンバーで乗り切りたいですね。

ブロック漕。
いつものブロック漕。
写真左手のふみちゃん。
女子メンバーで一番ちっちゃいのですが、とても負けず嫌いで頑張り屋さんで速いです!!

写真右手のれみちゃん。
ドラゴン1年生ですが、本当に急成長しています。
来年の夏が楽しみですね(#^.^#)

練習後に『撮って撮って~』とちほ姉。
冬支度。
新しいレインコートを購入したお二人、ちほ姉&ふなちゃん。
この冬を快適に越えていきたいですね!!!

大事よ。レインコートにレインブーツ。

これがないと私は無理です。冬越えは・・・(笑)


練習後に撮影。
みんなでサンタになりました~(#^.^#)

ちょっときれてるんでもう一枚。
いえーい。
こんな感じでこの日の練習を終えました。

練習はしんどいこともたくさんあるけど。←これは当たり前か(笑)

艇から降りたら、楽しいことみんなでしながら。
この冬をみんなで越えていきましょう~(#^.^#)

明日はクリスマスイブ。
平日ではありますが、いい夜を過ごしてくださいね。

我がチームの事務局長:みっちーも帰国するそうです。
無事に帰ってきてね。待ってます(#^.^#)

ちょっと早いけど・・・・

☆ MERRY CHRISTMAS ☆ 

コメント

  1. 1年過ぎるの早いですね!(^^;
    関ドラさんのムービー見せてもらいました♪僕たちも載せていただきありがとうございます♪(о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. マコトくん、一年本当に早いですね。
      この一年はマカオから始まって、津奈木海龍さんとたくさん交流できた年でした。
      たくさんの刺激と笑いを頂きました。ありたおうございます。
      来年度も今年以上によろしくお願いします。

      削除

コメントを投稿