12月14日の関どらの一日。

この日の関ドラは芦屋の練習から始まりました~(^◇^)


ポチさん。
関東からいらしてくださりました~(^^♪

よーださん。
 この日はJDBAの総会に出席する為に、関東からはるばる。

そして、総会前に芦屋に来てくれました!!!

乗艇練習。
ドラゴンボートを始めて1年目だそうです。
現在は福島県のドラゴンボート協会を立ち上げて、福島の子どもたちに教えているそうです。


限られた時間でしたが一緒に漕ぎました~(#^.^#)

また関西へいらしたときは芦屋に来てくださいね。

総会に間に合うように舟から上がっていかれました。。。

その後私たちはもう少し練習して・・・
魚屋さん。


寒さには勝てません(笑)

冬を乗り切る為にはいろんなグッズがこれから出てきます。

~お昼からは、関ドラの年次総会。~

今年の振り返りから次年度の体制を決め、方針についての説明等があります。
総会の様子。

代表・監督・事務局長での進行なのですが、今回事務局長が長期出張の為不在でした。


※事務局長:みっちーはそろそろ帰国です。

今年度のレースの振り返りは女子キャップのまっちゃんがしれくれました。

次年度への取り組みについての説明がありました。

私たちは関ドラは2015年 カナダである世界選手権に出場予定です。
その為にこの冬、取り組んでいくのか。どう進化していくのかについて話をしました。

寒いですが、本当にみんなで集まって練習・ドレーニングしていって。チーム全体でレベルアップしていきたいです。


約3時間ほどでしたでしょうか。
2014年の年次総会を終えて・・・・

その後は芦屋から西宮に移動して
『忘年会』

1年目のメンバーが中心で幹事をしてくれて楽しい忘年会となりました~(^◇^)

じょん&ささやん。
こんな時には芦屋ではみれないメンバーの意外な顔がみれたりします。

代表:やなぎ。
乾杯のあいさつと音頭。
※この方は諸事情により締めのあいさつはできかねます(笑)


幹事チームはたくさん時間をかけて話をして、楽しい忘年会になるようにたくさんの工夫をしてくれていました。
本当にありがとう!!!

5テーブル。
ごめんなさ~い。
自分のカメラにはこのテーブルの写真しかなくて(笑)

忘年会恒例になってます!!!
ハッピーバースデー。
まっちゃんのコメントは。
『毎年みんなにお祝いしてもらえて、嬉しいです♪』

まっちゃんは女子キャプテンをして何年目でしょう。
何をするにもまっすぐ一生懸命。
これからもまっちゃんの言うこときくように致します(笑)

楽しい時間はあっという間でした。

忘年会にはいつも
『サプライズ報告』があります。(笑)

今年の報告は・・・・
ゆっきー&まっちゃん。
ゆっきーがシンガポールに戻るという報告でした・・・
ゆっきーにとっては新しい旅立ちではありますが、私たちにとっては仲間が遠くに行ってしまうということで悲しくもあります・・・

でも私たちはまた遊びに行くと思うので、よろしくね(#^.^#)


監督:しもやん。
飲んで・しゃべっての監督。
これからもついていきますよ~(^_-)-☆

準備をしてます。

ロペ作:ムービー。

2014年を振り返ったMovie。
ロペちゃんありがとうね。
みんな真剣です(笑)

最後には・・・
やっぱり。
集合写真。
たのしい時間はあっと言う間です。

来年も楽しいこともうれしいことも、しんどいこともたくさんみんなで共有していきましょう!!

幹事のみなさん本当にありがとう。

~この後二次会に行ったのは言うまでもありません・・・~

コメント