1月11日(日) 三連休中日。 

この日の芦屋は風も少なく、とってもいいお天気!

☆練習場には特別ゲスト!!☆

☆この日は体調不良で欠席のわたくしばち子に代わってふみちゃんがブログ書いてくれました~(#^.^#)
らおしゃん。
『チーム未来のらおしゃん♪』
(本名じゃないと始めて知った私。笑)
「親切一番」と、とっても素敵なエプロンを持参して応援に来てくださいました(*^^*)
(エプロンの目的はこのブログの後半で♡)
この後姿は・・・おわかりですよね~♪


この日、監督は体調不良のため陸からコーチをしてくださいました。
体調不良で練習欠席のメンバーもちらほら(>_<)
※体調管理も大切なトレーニングですね。すいません・・・byばち子

乾燥していて風邪を引きやすい時期です。
みなさんお大事に(;_;)

出艇しま~す。

さて練習も一番苦しい時、
もう一人の特別ゲストが・・・・


三崎さん。

退院して、その足で駆け付けてくれたそうです(*^^*)

漕げなくてもこうして時間を見つけて来てくれる、
本当に幸せなことです。
ちょうど艇に疲れが見えだした頃だったのですが、
最後まで集中を切らすことなく漕ぎきれました。
(と、私は思いました。笑)

艇のお片付けが終わったら・・・

何が~



出来る??


じゃーーーん。

芦屋:初公開の・・・
『らお かれーうどーーーん』


満面の笑みどす。

らおしゃんからの差し入れ、
特製カレーうどん♡

このために頑張りました♡♡笑
※これ本当だと思います(byばち子)

本当に美味しく、体と心に染み渡りました♡♡♡
らおさん、本当にありがとうございました(*^^*)


満面の笑み。


れみ:うどん食す。



ゆうみ:うどん食す。


冬場の練習は寒くて辛いですが、
芦屋にはいつも笑いが耐えません(*^^*)♡

みなさん、今週末も芦屋でお会いしましょう\(^o^)/

らおさん、本当にありがとうございます。
私 行けなかったこと本当に悔みます・・・・
こうしてみなさんの愛に包まれて関ドラはこの冬、頑張っていきますね~(#^.^#) 
byばち子

コメント