1月18日(日)@芦屋

この週末も両日 関ドラは乗艇練習しました。

※土曜日は風が強すぎて、1時間で乗艇練習が終了となりました・・・


この冬は暖冬になる』って聞いたことがあるような気がしてたのに・・・

毎週・毎週寒く(笑)

1月でこんなに寒かったら、2月はどうなることやら??と思いながら・・・・

週末芦屋に集まってます。


今日は練習前にミーティングをしました。

8月カナダである世界選手権についてのミーティングです。
いろんなことが着々を進んでいってます。
時間は限られています。
みんなでしっかり準備していきましょうね!!

2時間弱、ミーティングの後、乗艇練習となりました。

ブロック漕。
いつものブロック漕。
今日はほぼフル乗艇だったので、ブロック漕の負荷も大きいです。

みんなに見られて、チェックされるブロック漕。
『力まないように』ですね!!!
※これは自分に言いきかせてます・・・


寒い時期のブロック漕は漕がない時間が長いので、少々、いやかなり辛いです・・・((+_+))

芦屋の海は波が高く、正面から高波を受けて、頭からびしょ濡れのメンバーがいました。

風邪をひかないように、気を付けないとですね。
※最近は風邪をひいてるメンバーが多いです・・・


その後もメニューを行い・・・・

約2時間の乗艇練習は終了。

ちーん。
最後に女子キャップ:まっちゃんが漕いでる動画を撮影してくれたのですが、終了直後のみんなの様子を写真撮影してくれました。

お疲れ様でした~(#^.^#)

寒いし、きつい練習ではありますが。
その成果が春先に、夏に変化として。結果として出ると信じてみんなで取り組んでいきましょう!!

毎週・、毎週これぐらいの人数で練習しましょう。

たくさん来ても大丈夫!!
いやたくさん集まって欲しい!!!

BUKは2艇あるのでね。

さむーい冬をたくさんのメンバーで越えていきましょう。

そうしたら、夏には去年の自分たちよりもずっと速い艇ができてるはず。

練習後は・・・
ほっとどりんぐ。
昨日に引き続き 『黒糖ジンジャーレモン』
デミさんが準備してくれました~(#^.^#)
ジンジャーが、ホットドリンクが海上で冷えた体に本当にしみます。
本当にありがとうございます!!!

しかも、体験に来てくれた方もいました(#^.^#)
おつかれさまでした。
パドル経験者でした.
『今年の初漕ぎができました!』と初めて見る・乗るドラゴンボートをとても楽しんでくれたようでした!!
また、一緒に漕ぎましょう!

お待ちしています(#^.^#)


コメント