2015年初漕ぎ。

1月4日(日)
私たちのホーム 海洋体育館が開きました~(#^.^#)

この日は関ドラの初漕ぎ。

たくさんのメンバーが集まりました♪♪♪
あけましておめでとう!!
みんな、新年の挨拶から始まりましたね。

今年はBUKから人が溢れるほどのメンバーが集まりました(#^.^#)
本当にうれしい限りです!!!

この日はすいすい丸さんがお二人で練習参加に来てくれました!

実はこのお二人は9月のスモールボート選手権:シニア艇で一緒に戦った仲間です。
メダル授与。
当日にお渡ししたかったのに、この時になってしまいました。
本当にごめんなさいね。
すいすい丸さんは4年連続で芦屋の初漕ぎに参加してくれてるとのこと。
うれしい限りです(#^.^#)
チームは違えど、これからも共に頑張っていきましょうね!!!


この後に乗艇しました~
満員御礼。
この日はれみちゃんが風邪気味の為、ビデオ撮影に回ってくれました。

BUKから溢れて乗れなかったメンバーが交代で丘からコーチしてくれました~
なんて贅沢なの!!
でも本当はみんなで漕ぎたかったです・・・

皆様 本当にありがとうございます。


乗艇写真。
やっぱり乗艇写真が一番好きです。
漕いでることろを撮ってもらいました~(#^.^#)

ちょっと曇ってます(笑)
たくさんのメンバーの練習で楽しかったのですが、今やすっかり水温は低く。
そこらへんはやはり辛いです・・・

途中、乗せ換えたりして。
乗艇練習は終了しました。
みんなお正月休みで少々体が鈍っていたのではないでしょうか??(笑)

お片付け。
練習後はデミさんがお正月だから。と言うことで。
ぜんざいを作ってくれました~(#^.^#)
メンバーからのお土産等 甘いものを頂いて。
寒さが少々和らぎました(#^.^#)
感謝感謝。

そしてまたまたお決まりの・・・・

集合写真:初漕ぎ。
 
毎週毎週こんなにたくさんで漕ぎたいです。
ほんまに!!!
メンバーのみなさん!!そう思いません????
 
練習後は毎年恒例の
初詣。
センターの陽太。
これからどんどん前に出てきてね!!!
今年は社会人になりますね。
これからも一緒に頑張っていこうね。
 
安全祈願&必勝祈願です。
必勝祈願。
 
みんなでおみくじを引きました。
この中で二人大吉が出ました~(#^.^#)
今年こそ。ですね。
 
こうしてかんどらの初漕ぎ&初詣は終わりました~(#^.^#)
 
この後、遅いランチに行ったのは言うまでもありませんよね(笑)
 
2015年 たくさんのメンバーで練習をしていきましょう。
チームの底上げ必須です!!!
それぞれにレベルアップしていきましょう。
 
 


コメント