2015年初『合同練習会』

2月1日(日)

滋賀県にある『琵琶湖ドラゴンボートクラブ』の方が芦屋にやってきてくれました~(#^.^#)


全員集合。
今年初ですね。
BUKを2艇出しました~(#^.^#)

この日はわたくしドラムをしましたので、写真をたくさん撮りました(#^.^#)

練習開始です。


関ドラ艇。
2艇に分かれての練習。
30分ほど、アップとメニューをそれぞれの艇で行い。
その後は200Mをレース形式で10本することになりました~(#^.^#)
琵琶ドラ艇。
数名の関ドラメンバーが一緒に乗りましたが、この日は『琵琶ドラさんになりきる』とのことでした(笑)

関ドラ艇の漕ぎ手はアンダー40歳。(ほぼ)
琵琶湖に一日限定で移籍したメンバーはシニア年齢のみ(笑)
この配艇は狙っていたのですか??監督さん!!!

200Mレースを10本。

琵琶ドラ艇の舵のデミさんのスタートコールで始まります。

琵琶ドラ艇はドラムなし。

関ドラ艇はわたくしばち子のドラムとなりました。

10本の結果は・・・・
ここでは伏せておきます(笑)

とにかくみんな必死で漕いでました。

しかし5本目以降からやはりみんなバテてきてましたね。
しんどくて思うように漕げない。そんな風に見えました。

しかし隣に艇が並んでいると、やっぱり抜けない。

いつもの練習にない集中力でしたね。

2艇とも本当にお疲れ様でした~(#^.^#)

10本終了。
最後の3本。ふみちゃんとふなちゃんの先頭に交代しました。

ふみちゃん、よく頑張ってたよ!!
※もちろんみんな頑張ってましたよ(#^.^#)

撃沈:おくちゃん。
奥本さんもお疲れ様でした~(#^.^#)
どのシートでも漕げる奥本さん。
尊敬です!!!
ふみちゃん:復活(笑)
なんだか清々しいですね~(#^.^#)
そりゃそうですよね~(笑)
これからダウンですもの。

私は漕いでませんが、みんなと気持ちを一緒にドラムをたたかせてもらいました。

ドラムもたまにしかしないので・・・
なかなかうまくいきません。。。。

でも楽しかったです!!

練習終了。
お片付け。
2艇並べるといいですね~(#^.^#)
やっぱり。

なにやら・・・・(笑)
みんながお片付けしてる間に準備してます。

今日はなんと!!!

『デミさん作:酸辣湯』

うふふ~(#^.^#)


酸辣湯片手に。
練習終わりに頂いた酸辣湯。
最高に美味しかったです。

いつもいつもありがとうございます。

30人分も作るのは大変です!!!

また来月も合同練習の予定です。
お待ちしていますね。

その頃にはわたし漕げるといいな~(#^.^#)

2艇並べての練習は緊張感があり、みんないつも以上に集中出来てました。

並べて練習できない時も、いつもこうありたいものです!!!


次の日曜日は芦屋はクローズとなります。
※もちろん 土曜日は練習ありますよ!


毎年恒例。

『神戸・バレンタインラブラン』に出場してきます~(#^.^#)

コメント