ホテル竹園 芦屋。

2月21日(土)の夕刻よりチャリティーパーティがありました。

午前は芦屋で練習してからのパーティでした。
☆今日の芦屋はとてもあたたかく、海もとっても綺麗だったとのこと☆

受付。
5時半からの受付で、ぞくぞくとご来場です。

この日はメンバー含めると140名程のパーティだったと思います(#^.^#)
お出迎え。
メンバーでお出迎えです。
この日は遠征用のジャージ上下が正装となります。
※中には、ジャージの上だけだったり、下だけだったりのメンバーが居て。
笑えましたわ。

会場。
今日は海上でなく宴会場(笑)

たくさんの方がいらしてくれました(#^.^#)
 
私たち『関西龍舟』を『ドラゴンボート』を知ってもらうため。

そして、今年の8月カナダである世界選手権に出場する私たちの応援・サポートをしてもらえる
方、企業様を募るためのパーティでした。

かんぱい。
パーティでは色々なショーがありました。
皆様、本当に見入っていて楽しんで頂けた様子でした(#^.^#)

私たちのチームや、ドラゴンボートついて。メンバーから皆様に直接お話することが出来ました。

メンバー全員緊張しながらも。来てくださった方とたくさん話をしていたように思います。


関ドラは今、たくさんの方や企業様にサポートして頂いています。
それを今日改めて感じることが出来ました(#^.^#)


家族。
 メンバーのご両親も下さりました。
とても心強いですね。
※南條のご両親ではございません(笑)

週末の練習はもちろん、遠征もあります。

社会人でありながらドラゴンボートを続けていくためには、家族の協力と理解がなければなしえません。


応援してくださってる方々の気持ちに応えたいと本当に思います。

そんな気持ちが力になってると思います。
 
2015年のシーズン、関西龍舟はしっかり強くなって。
 
8月のカナダに行きたいと思います。

集合写真。
本日はご出席頂いた方々、本当にありがとございました。

~お知らせ~

3月の日曜日に体験乗船会をします。

詳細はまた追ってお知らせいたします。
(前回は追っての案内をしそこないました・・・)

たくさんの方の参加をお待ちしていますね(#^.^#)


コメント