2月22日(日)の芦屋。~担当:ふみちゃん~

今日は生憎の雨...
にも関わらず、たくさんのお客様が
 
 

回目体験:林さん
 



初参加:りんりんさん

 
二人とも、昨日のパーティーにも来てくださってました(#^.^#)

わからないことはすぐ聞く!言われたことはすぐ実行!
とっても前向きで研究熱心な林さんは、この日の乗艇の中でもみるみる上手くなっておられました。(私たちも見習わなきゃ!笑)

そして初体験りんりんさん、初めてとは思えない上達ぶりでした。
元々アメフトやゴルフをされていたそうで、運動神経抜群!
こう見えて、シニアだそうです(°_°)
(もっともっと若いと思ってました...笑)

それからお客様がもうふたり(?)、、、


雨のため飛ばせるかどうかわからない状況だったのですが、曇りの間に飛ばしてくださいました

 



そしてなんと、空撮機器に某ゆるキャラが乗っている!!!

 

ふな○○ー

みんな大興奮です。笑

色んな角度から関ドラの魅力を伝えてくださいます。
本当に有り難いことです(*^^*)

最後は恒例の・・・
林さんと林さん(笑)

今日の感想。
二人とも、とっても楽しんでくださっていたみたいです♪



今日の差し入れドリンクはミルクココア♡


デミさん、いつも本当にありがとうございます(*^^*)

この日は本当に水が綺麗でした。
海の底がしっかり見えました。
そんな海を見ながら...


三崎さん。
漕ぎたそうな様子が伝わってきます(笑)
みんな三崎さんのパドラー復帰を心待ちにしています♡
無理だけはしないでくださいね~(;▽;)

今日改めて思ったんですが、
体験に来てくれた方がもう一回来てくれるって
本当に嬉しいことですね。
それってお世辞じゃなくて、本当に楽しかった!って思ってもらえたってことですもん!
もっとたくさんの人にドラゴンボートの楽しさ、関ドラの魅力を伝えて行きましょうね(*^^*)!

コメント