3月22日(日)晴天。

この日の芦屋はぽかぽか陽気。
これぞ『ボート日和』って感じでした~(#^.^#)

賑やかな芦屋♪
春はすぐそこまできてます~(#^.^#)
FAAVOをみて来てくれた体験の男性と、2回目の参加の男性と、本日5回目の参加という男性が1名と。

一年振りというスペシャルゲストが来てくれました~♪♪♪
本日のHERO:そうたくん。
一年前は雨の中の乗艇でした。
この日はとってもいい天気で、上機嫌なそうたくんでした~(#^.^#)

マンゴー艇:特訓艇だと(笑)
この日はBUKとマンゴー艇と分かれての乗艇。
同じメニューをこなすマンゴー艇はかなりきつかったと思います(笑)
丘より撮影。

体験者の皆さんもずっと一緒に漕いでましたね。午前は松田キャプテンが丘からコーチを。
ビデオ隊:ホーリーさん。
この日は肩の調子が良くないとのことで、乗艇せずビデオ撮影をしてくれました。
本当にありがとうございます(#^.^#)

最後にスタート練習をしてのですが。
BUK後方に乗っていたそうたくんが
『はやーい!! もう一回!!!』と。
そうたくんに言われてもう一回スタート練習をすることに~(#^.^#)

そうたくんはまだ漕げませんが。
大きくなったら漕いでほしいですね♪
午前練習の終わりに。
天気がよく、あたたかかったので。
みんな上機嫌です(#^.^#)

午前練習は無事終了。

お昼休憩を取り、陸トレをして。
午後練習開始です。

ブロック漕ぎ。
1本1本『笠川チェック』入ります(笑)
今日初めての体験の方は午後も参加してくれました!!!

楽しかったのでしょうね(#^.^#)

とてもうれしいです。
ロブ&下野さん。
二人並んで漕いでるのですが、下野さんがロブで隠れてしまってます・・・

でもお二人よくシンクロしてましたね~(#^.^#)

午後は1時間乗艇して終了。
おなかいっぱい(笑)
最後の最後のメニューきつかったですね。

でもいい練習ができたと思います。

東京大会まで二ヶ月切りました。

私たち関西龍舟のシーズン初レースとなります。
 
いい状態でお台場に乗り込みたいですね!!!
 
 最近は体験の方のリピートが増えてきていると思います。

初めての方はもちろん、二回目の方で少し間た空いてしまっという方もお気軽に漕ぎにきて下さいね。

関ドラ一同お待ちしています(#^.^#)

コメント