4月25日 土曜日。

今回は久しぶりに土曜日の芦屋をお届けします~(#^.^#)

土曜日は日曜日に比べると参加人数が少ないのですが。

本当に天気が良くて感激でした(#^.^#)

メンバーのみんなに『ばち子いつも以上にテンション高すぎ!!!』と言われてしまいましたが・・・・

『おてんとうさまは人を元気にする!!!』ってことです。

ベテラン勢。
こちらのメンバーでのブロック漕。
良く進みます♪
天気も良く本当に『ドラゴン日和』でした~(#^.^#)

新メンバー:こまちゃん。
京都の奥の方から??通っています。
香港でドラゴンボートをされていた貴重な経験者パドラーです。

これから関ドラで一緒に頑張っていきましょうね♪

東京大会がデビュー戦になります。
楽しみですね(#^.^#)

メニュー後(笑)
少々撃沈のジョン。(写真右手です)
関ドラに入った頃は、右を漕いでいたのですが。
最近?左にシフトしたのですね~
『左漕ぎ始めて二ヶ月なんです!!』とアピールしながら漕いでましたね。
いろんな指摘を受けながら頑張っているメンバーの一人です。
これからが楽しみです♪♪♪

午前と午後とBUKで漕ぎました。

もっとたくさんのメンバーで漕ぎたいですね。土曜日も(笑)
練習終了。
ジョンと福島さん途中で帰られてしまったのですが。

今日もよく漕いだかな?

明日も芦屋は天気かな~(#^.^#)

明日もテンションあげあげでいこうかな??(笑)

上がりすぎたときは誰か止めてくださいね~(#^.^#)

コメント