2015年 東京大会。~おまけ~

17日(日)東京・お台場で開催されたドラゴンボート大会。

たくさん写真を撮っていただいたので。

アップします~(#^.^#)

気の向くままに(笑)

カメラマン:森村さん。
何百枚撮ってくれたのでしょ~(笑)
さりげない写真がたくさんありました!!
ありがとうございました!!
みっちー。
なんか『さわやかすぎる』ので採用するか迷ったのですが(笑)
いつもいろいろと頑張ってくれているので、載せることにしました(笑)
今期は、関西龍舟の事務局長とキャプテンを兼務。
色々な人の気持ちを考えることができる人だと思います。
かわもっちゃん。
この冬頑張った人ベスト3に入るのではないでしょうか!!
※あくまでも私的な意見であります。
ここから二ヶ月・三ヶ月の成長に期待大です(笑)
決勝レース後。
陽が落ちかかるお台場。とっても綺麗ですね(#^.^#)

招集場にて。
シーズン初レースでありましたが、いい感じでみんなリラックスしてたのではないのでしょうか~(#^.^#)
笠川さん。
 
当日の朝に東京に移動。
休む間もなく予選から3本すべて漕ぎました(笑)

デミさん&れなちゃんん。
 
色々な思いを抱えていたみたいですね。
これからも共に頑張っていきましょう!!
華組withけんじ。
けんじ。一日本当にありがとうね(#^.^#)
珍しい組み合わせ??(笑)
INO-G&東京龍舟&関西龍舟。
決勝後長々と立ち話されてました~(#^.^#)
何の話をされていたのでしょう??(笑)
決勝前のチアー。
ここではキャプテンが気合いをいれます!!(笑)
みっちーはお初チアーでしたね~(#^.^#)
チアー。
中からみるとこんな感じです(笑)

真ん中:かめたん。
初めての東京大会だったそうです(#^.^#)
関ドラ何年目??(笑)
さわやかホーリーさん。
初レースでしたね。
これからの爆発をわたくしは期待してます~(#^.^#)
いろんな面を持っているようですが、まだまだ隠しているのか??(笑)


杉浦ファミリー。

毎年応援に来てくれますね~(#^.^#)
ありがとうございます。

まゆちゃんファミリー。
まだ一歳にもならないえいとくんと一緒に来てくれました(#^.^#)

天気が良くて本当に良かったです。

上機嫌なお二人♪


他にもたくさん写真があったのですが、この辺で。

今週末は芦屋にて『海体祭』があります。
私たちがいつもお世話になっているセンターの一年に一度のお祭りです(#^.^#)

次のレースは6月21日(日)
堺泉北港大会尾@浜寺漕艇センター

500Mレースです。

関ドラ総動員で頑張っていきましょう!!



コメント

  1. あははー♪
    この後飲む店と酒の種類を競い合ってたよw

    返信削除
    返信
    1. Cさん、コメントありがとうございます!
      なかなかコメントなくて(笑)
      毎回寂しくアップしてま~す。
      また7月に大阪でお待ちしていますね。
      今度は混ぜてください。

      削除

コメントを投稿