5月GW 2日~4日。

関ドラはGW中、全日練習していたのですが・・・・

2日~4日の様子をアップします(#^.^#)

☆ 2日 ☆
この日は土曜日と言うこともあって少なめの人数での練習となりました・・・

写真撮ってませんでした(笑)

午前・午後ともに練習しました。

☆ 3日 ☆
日曜日は一番練習参加率の高いです。

朝の一番に1時間程ミーティングをしてからの練習となりました。

東京大会が近いのもあり、BUK1艇での練習。
全員集合。
舟に数人乗れなかったのですが。ビデオ撮影をしたり、丘からコーチをしたりと・・・

とても充実した練習となりました。

午前は前半と後半に分けて乗艇練習をしました~(#^.^#)
前半組。

乗艇前の写真です。
最近、右先頭に抜擢されてる『かわもっちゃん』
この後の様子は写真にてご確認下さい。

東京大会が近いのもあり、タイムトライアル中心の練習となります。
わたくしばち子のハイピッチのドラムでのトライアルとなりました~(笑)

タイムトライアル後。
前方で撃沈してるかわもっちゃん。
どうでしたか??

そして後半に移ります。
午前後半組。
撃沈しかかってた先頭のお二人でしたが、引き続き練習です(笑)
5月10日(日)に宇治大会に出場のメンバーが数名乗ってのタイムトラアル。
予定メニュー終了してお昼休みになります。


おひさしぶりのゆうちゃん。
今日は応援に来てくれました~(#^.^#)
見るたびに大きくなり、成長がみられます。
芦屋のアイドルですね♪♪

お昼休み。
お昼寝??
そんなこんなしているうちに午後練習開始になります。

この日は今年初の・・・・
『午後練習もBUK満席』になりました~(#^.^#)
※合同練習は除く。
午後練習メンバー。
午前練習交代でドラムをしたキャプテンまっちゃんとわたくしばち子で先頭を漕ぎました。

比較的体力が残ってると思われたのでしょう・・・(笑)

やっぱりたくさんで漕ぐと楽しいです。
練習内容としても、艇速が上がり。いい練習となりました。

毎回こうありたいものです。

この日は関東・東大島でライバルチーム同士が合同練習をしていると聞いていました。

艇を並べた練習が一番いいと私自身は思います。

芦屋でも2艇並べて練習出来るだけのメンバーが早く集まって欲しいものです。

この日は体験の方もいらしてましたし。

東京から帰省していたメンバーも練習に参加されていてとても賑やかな芦屋でした(#^.^#)

長くなったので4日の記事は続きに書きます(笑)

~つづく~

コメント