東京大会1週間前の芦屋。

この週末も土日共に練習しました~(#^.^#)

土曜日は生憎の雨。日曜日は超晴天(笑)

二日間の様子をお届けします~♪

~土曜日編~

乗艇中は雨が降ったりやんだり・・・・

寒いはしんどいは・・・とテンションが低いメンバーと。
それでも元気いっぱいのメンバーと(笑)
元気いっぱいのたっちー。

翌日は宇治大会。
初ドラムを務めるささやんです。

ドラマー:ささやん。

最初はとてもぎこちなかったのですが、練習すればするほど。上手になっていきましたね~(#^.^#)
さすがです。
午前終了。
乗艇練習後は・・・・
HAPPY BIRTHDAY 
わたくしごとではございますが。
誕生日当日だったので、メンバーにお祝いして頂きました~(#^.^#)
※私的記事ですいません(笑)
サプライズだった花束。本当にありがとうございます。

午後も練習致しましたが・・・・
少人数の為。
翌日に行きます(笑)

~日曜日編~
前日とうって変っての『超晴天』(笑)

しかし風も強く、海上はうねっていましたね・・・・

でも一週間後に東京大会を控えて、メンバーがたくさんでした(#^.^#)
テンションあがりますね~(#^.^#)
この日は九州・福岡から参加の・・・
おなじみの奥田さん♪
奥田さんはというと、8月一緒にカナダに参戦します。
よろしくお願いしますね~(#^.^#)

他にも初参加のメンバーがおりました♪
元気いっぱいコンビ♪
こまちゃん&えり。
こまちゃんは最近関ドラに入ったのですが。すっかり馴染んでますね(#^.^#)

乗艇練習前に女子だけで『水遊び』してました~♪

~乗艇練習開始~

練習内容としては。
タイムトライアルが中心となりました。

BUKに乗れないメンバーが数名。
丘から練習風景をチェックしてくれました。

一部:ビデオ隊
たかながビデオ撮影。
東京大会には参戦しない為、撮ってくれました~(#^.^#)
ありがとう!
リラックスしすぎ(笑)
ここでビデオ撮ってくれてました~(#^.^#)
ありがとうございます。奥本さん!!


そして入れ替えて二部突入。

丘コーチ:笠川さん。
『いってらっしゃ~い』と見送ってもらいました(笑)
笠川さんは小休憩をとられていました。

やなぎ:ドラム担当。
やなぎさんがドラムに着くのは珍しいですね~(#^.^#)
しかしながら新鮮でした。
力強いドラムで良かったと思います。

丘からは笠川さんから厳しい指摘を頂きました・・・・
丘コーチ。
たくさんの目で見ていただきました。

午前練習クタクタですよね・・・
暑いし・・・(笑)


午後練習となりました~(#^.^#)


きらきら
水面の照り返しできらきらしてますね。

午前の疲れが残ってか。
午後は短めで終わりました。

まったり。
東京大会に向けての最終の芦屋練習。
天気も良く、大勢のメンバーで練習出来たこととても良かったと思います。

2015年の初の選手権。

東京大会では関東の強豪チームが参戦してきます。
ライバルチームと自分たちの力の差を知ることができるとても重要な大会です。

ここからは私的な意見として書きます。

正直、いい状態で東京大会に臨むjことができません。
この冬の練習、春先の練習が充分に出来てなかったように思います。

毎年このような形で東京大会を迎えています・・・

しかしそれが自分たちの現状であり、実力です。

今できることを精一杯することしかできません。

練習以上のことはレースでは出来ません。
せめて、練習で出来たことがレースで出来るように。
いい意味で力を抜いてリラックスしてレースに臨みたいと思います。


今年初遠征に行ってきます!!!

コメント