7月突入!!!

7月と言えば、 『天神大会』

日本選手権がもうすぐ。
(早いものです・・・)

関ドラは今週も芦屋で練習しました~(#^.^#)

梅雨明けしてないので、生憎の天気ではありましたが・・・
強く雨に降られることがなく。涼しく快適な練習日となりました。

~土曜日~

この日はまたまた体験で参加してくれました!!
ラフティング選手です~
 流石です!!
真ん中の男性:もりぞうくんは沖縄出身でハーリー経験者でもあり。
ドラゴンボートもとても上手でした(#^.^#)
その右手のぞのちゃんは。二回目の参加。
お二人とも本当に上手で羨ましい限りであります(笑)

いっぱい!!!

土曜日の午前中はフルボートでの練習となりました。

ちょっと負傷中のえりちゃんが、ビデオも撮ってくれました。

ありがとう~(#^.^#)


午後も漕ぎましたが・・・
写真はございません。


~日曜日~

午前は2艇で練習しました。

1艇はフルボートで、タイムトライアル中心の練習艇。
もう1艇は『個別レッスン艇』です。(笑)

3部に分けて練習しましたね(#^.^#)

フルボート艇。

『個別レッスン艇』より撮影しました。

どうでしたか~??

どこのチームの最後の追い込み・仕上げに入ってる時期になりますね。

私たちも当日のレースに向けてしっかり仕上げていきましょう!!


お昼休憩を挟み、午後からも漕ぎました。

午後もフルボート!!!
嬉しい限りです(#^.^#)
しかし、午前での疲れは隠せませんでした。

日本選手権の一ヶ月後には世界選手権があります。

もうしばらくみんなで頑張って駆け抜けていきましょう!!!

練習後に。

一部ぼかしが入ってますが(笑)

皆さんの疲れた顔と清々しい表情が入り混じった感じですね。

お疲れ様でした~(#^.^#)



何の話してるの??
本日4回目の参加の武貞さん。
福島さんとウエイトトレーニングの話で盛り上がっていたようです(笑)

この日の練習後、関ドラ入会表明をしてくれました~♪

ようこそ関西龍舟へ!!!

これから一緒に頑張っていきましょう!!

天神大会は仕事の都合で参加出来ないようですが、またレースに向けて頑張っていきましょうね。

えり。治療中?


この二日間、ビデオ隊に徹してくれましたね。
ありがとう。

おふじ先生にみてもらってましたね。

早く良くなりますように。

日本選手権まで芦屋にてフル練習出来るのは、来週末のみです。

来週末も芦屋へ全員集合ですよ(#^.^#)



コメント