日本選手権まで一週間となる週末。

早いもので、一週間後に日本選手権を迎えた、関ドラ。

土日両日とも、賑やかな芦屋となりました~(#^.^#)

~土曜日~

 土曜日の午前は体験参加のいっちゃん。
こちらの女性はパドル歴が長く、『体験』と呼ぶには・・・・(笑)
がっつり漕いで帰られました~(#^.^#)

いっちゃん。
またいらしてくださいね。
お待ちしています(#^.^#)
華組トライアングル。
珍しいツートップだったので、思わず写真撮りました(#^.^#)

左漕ぎのみゆきちゃん。試合に出ると決めたら、コツコツ練習してますね。
来週のレースも頑張りましょうね。
土曜日の練習終了の笑顔。
一日練習お疲れ様でした~(#^.^#)

~日曜日~
日曜日も午前は最近の定番BUK2艇』練習となりました。

BUK1号はタイムトライアル。
BUK2号はスタート練習艇。
そんな感じだったと思います。

レースを一週間後に控えて、やることは限られてますよね。
説明を追加
この艇で先頭を漕いでるホーリーさん。
最近はとても楽しそうにされてるように思います。
頑張っていきましょう!!!
監督が舵。
監督自ら舵をとってのタイムトライアル。
この時のタイムはどうだったのでしょ~??(#^.^#)
午後練習最後。
左先頭を漕いでいた女子:奥本さん。
丘から『大絶賛』でしたね。
いろいろと故障を抱えながら、調整してピークに持ってきてるところが素晴らしいですね。
彼女のピークはまだこの先にあるのですが。
※カナダがピークですよね~

写真はありませんが、お昼にチームバナナさんのチャンピオン艇を借りて練習しました。
今年は北港での公式練習がないので、とてもとても有り難かったです。

本番はチャンピオン艇でのレースになります。
私たちが普段練習しているBUKとはまた違ったところがあり。
それに少しでも慣れることが出来て良かったです。

ありがとうございました!!!

最後になりましたが、8月カナダに一緒に参戦する仲間が関東から練習に参加してくれました!!!
三村くん。
練習の最後に感想を述べてくれてます。
 
朝から一日練習お疲れ様でした~(#^.^#)
最後にはもちろん・・・・
小顔ポーズ??
この二日とも暑くて、みんなバテバテでした~(笑)
来週もきっともっと暑くなることが予想されます。
 
各自しっかり対策をして当日を迎えましょうね。
 
一週間後に日本選手権を控えて、各自しっかり準備出来ているのでしょうか??
今更ジタバタしても仕方ないのですが。
練習してきたことをしっかり出せるように。

当日はフォーマンスしましょうね。

このブログをみてくださってる皆さん、応援よろしくお願い致します。(#^.^#)

コメント

  1. いよいよですね!
    応援してますよ!!!!!!\(^o^)/ガンバレー関ドラ~

    追伸:ウチの宮崎さんをよろしくお願いします!(^^)

    返信削除
    返信
    1. マコトくん、お久し振りです。
      結果はどこかで見てご存知かともいます・・・
      宮崎さんは頑張ってくれましたよ!!
      朝から夜までずっと(笑)
      初の天神大会楽しんでもらえたかな??
      また熊本に遊びに行きたいねーとメンバーで話してました。
      これからハイシーズンに向けて頑張っていきましょうね。
      いつもありがとうございます。

      削除

コメントを投稿