2015年関空大会。

8月の最終の日曜日。

関空大会が開催されました~(#^.^#)

2014年は台風により中止。
2013年は2レース終わったところで、悪天候により中止と・・・・

今年は台風こそ来なかったですが・・・
朝から雨が降ったりやんだりの一日でした~(*_*)

海外からも3チームだったでしょうか??
エントリーしていて。
雨模様でしたが、賑やかな大会でした~(#^.^#)

関ドラはと言うと、体験乗船に来てくれた人を今大会に誘って。
一緒に漕ぎました!!!

予選は一着でゴール。

準決勝に上がりましたが・・・

準決勝では『熊野水軍』にスタートから出られて2着。

何とか決勝に進めましたが・・・

準決勝タイムは5チーム中5位・・・

スタートがうまく決まらないのです。

そんな状態で迎えた決勝戦。


スタート地点に着くまでに何度もスタート練習しました。

みんなの気持ちをひとつにして臨んだ決勝でしたが・・・

結果は3位。


優勝は熊野水軍!!!

おめでとうございます!!

決勝後。

みんなやりきった感じですね~(#^.^#)

結果は3位でしたが、3本の中で一番いい舟だったと思います。

スタートは少し関ドラが出たようなのですが・・・

後半までもたなかったようです。

課題ですね。




リラックスモード。

自分たちのレースを終えて、オープンの決勝を観戦します(#^.^#)

その後。



表彰式。

初レースの男性お二方。
写真右の女性は関ドラのサポートにいつも来てくれる林さん。

いい笑顔ですね(#^.^#)

これからもよろしくお願いしますね♪

かんぱーいーー。
閉会式でみんなで乾杯していたようですね。
※ノンアルコールです(笑)


柳田家のゆうちゃん。
雨の中、応援に来てくれましたね~(#^.^#)
ゆうちゃんとママ。

雨でもご機嫌でしたね!!!

集合写真。
テントにいたメンバーもいたので、全員ではありませんが・・・

みなさん、お疲れ様でした~(#^.^#)



全員ではありませんでしたが、エアロプラザで打ち上げをしました(#^.^#)


かんぱーい。


ホーリー氏。
関ドラに来て一年ぐらいですか??

まだまだ隠してますよね(笑)
根占でぶちまけてもらいます(笑)


関ドラは10月の琵琶湖1000M
11月の鹿児島である根占大会に出場を予定しています。



@関西国際空港



いつもながらですが、大会開催、実委員会の皆様。
お世話になりありがとうございます。

来年はもっと強くなって参戦したいと思います!!!

コメント