シルバーウィーク 9月20日。

世間は5連休。

関ドラは土日のみを練習日としました~(#^.^#)

土日両日とも天気に恵まれましたが、いつものこと風と波がすごい芦屋でした。。。。

☆日曜日の様子をアップします☆

ふみちゃんコーチ。
この日も下野監督は舵取をしてくれました~(#^.^#)
監督の指令通りにふみちゃんはみんなの漕ぎをチェックして、アドバイスしていました。

漕ぐには暑くもなく寒くもなくとても快適な気候でした♪


とてもきれいな空でしょう。

この日はBUKフル乗艇とはいきませんでしたが、たくさんのメンバーで練習しました。

残すところ、琵琶湖1000Mと根占大会。

いい結果を残せるようにみんなで頑張っていきます。


練習後、松田キャプテンからの伝言が・・・・・
※この日はまっちゃんはアップのみして用事の為帰っていたのです。


HAPPY BIRTHDAY しもやん!
ふみちゃんから♪
ってこの日が誕生日ではなく、翌日が誕生日だったのです。

みんなで HAPPY BIRTHDAYを歌ってお祝いしました~(#^.^#)

またひとつ歳をとっちゃいましたね??(笑)

いつまでも元気にこれからも一緒に漕いで行きましょうね。


とっても喜んでくれましたよ~(#^.^#)
当日は奥様にお祝いしてもらって下さいね(#^.^#)

きっと美味しい手料理を作ってくれるかと思います!!!

21日から23日は芦屋練習はクローズとなります。

コメント