9月27日(日)

この日は関西龍舟の年に一度の『人事総会』

代表・監督・事務局長の改選を行います。
総会中。
今回の改選では三役すべてが変わりました。
旧・三役。
おつかれ様でした。
新体制はこの三人のうちの一人だけ、新三役に残り。他の二役は新しいメンバーが務めることになりました。

紹介はまた後日。

午後からは練習をしました~(#^.^#)

」ブロック漕をメインに練習しました~(#^.^#)
芦屋は風も波強、いつもながらき体にこたえる練習となりました・・・・(笑)

しかし、天気もよく気候もいい感じで。
練習日和だったと思います、

かわもっちゃん。
練習後ダウン・・・・(笑)

よく頑張りましたね~(#^.^#)

お疲れ様でした。

来週は関ドラは琵琶湖1000Mの混合の部に出場します。


シーズンラストレースになるメンバーもいるので、頑張っていきましょうね!!!

コメント