10月4日 日曜日 @琵琶湖
琵琶湖1000m おまけ BBQ編


レースの後は対岸に移動してBBQ~~~!!!!
琵琶湖1000Mの後にBBQって初めてではないでしょうか?

昨年より関ドラのBBQはクオリティーがちと違います。
というのも、、、、、

このかたの仕入れルートがプロ級☆
ほーりーさん☆
お仕事関係の方にお願いして用意してくれてるとか!
エビに〜〜〜



貝類に〜〜〜
手前の白いのはマグロの軟骨!初めて食べた!うまし!
この他カマトロもありました〜〜
もちろんお肉も!!!さばいてくれたのはホーリーさん☆

お肉も安く仕入れられる場所をご存知の用で、前日より購入&下ごしらえしてくれていたようです。ありがとうございます!!!

当日も焼き係で頼もしい〜〜〜
(でも代表にこんな事させちゃっていいのかな?!><)

そしてやっと乾杯!!
優勝した後の乾杯は格別ですね
乾杯!
今日はカメラマンとサポートしてくれた下野さん!

準備ありがとうございました〜
この二人の胸筋が素敵すぎる!!!


もうみんなお腹ぺこぺこです


何を焼いてるの??

嬉しそう〜〜(笑)
カマトロ切ってます!!
↓これ〜!!

あぶりトロですよ〜!!!!絶品!!





そんな中〜〜買い出しにいってくれてた二人が帰ってきました!
先に始めてごめんね><
ホルモンかってきたぞぉ〜〜!!

右のあゆみんが地元で色々詳しいのでいいお店教えてもらいました。
あゆみんに感謝!!!
お茶目なあゆみんです(笑)

そして、、最近の関ドラのブーム・・・・・・SUP〜〜〜〜!!!
ロブが持って来てくれたのを皆で試乗。パドルスポーツは何でもみんな好きですね☆

SUP!!!!

トレーニングにめっちゃいい!!
そして、、、
焼いて〜〜〜
焼いて〜〜〜〜〜〜〜
焼きまくる〜〜〜〜ぅぅ〜〜〜〜〜〜!!

こまちゃん☆この大会を期に諸事情により別チームへ移籍となりました(涙)
また一緒に漕ごうね!!!!いつでもまってるよ!!!
プロの調理人!ていさん☆

ジョンは食べる人(笑)

お腹がいっぱいになったら色々と、、、、
パパ大好き!
きんこん〜
テコンドー日本チャンピオンの技!

いっぱい食べたかい?!

踊りまくる人たち♪
その2



















こして楽しいBBQもあっという間にすぎました。
最後はもう一度集合写真〜〜〜
お疲れ様でした☆

皆様本当に長い一日お疲れさまでした!!!


また11月8日にも恒例の関ドラ謝恩BBQあります!食材凄いので皆さん日頃影でささえてくれてるご家族の方々や、これから一緒に漕ぎたいな〜っていう方を誘って
是非是非参加してくださいね☆


コメント