第2回ドラゴンボート女子会@相生。

2015年12月5日(土)

ドラゴンボート女子が相生に集まりました~(#^.^#)

この日は晴天に恵まれ、とてもいい一日の始まりとなりました!!!
河田監督と半田先生と!

関ドラからは5名。
まっちゃん・デミさん・れみちゃん・れなちゃん・ばち子です。
急遽、来れなくなったメンバーや。来たかったけど仕事の都合等で来れなかったメンバーもいたので。
来年は総動員で参加させてもらいましょうね~(#^.^#)

この日のスケジュールはこんな感じでありました。

諸事情の為、スケジュールがおしてしまいましたが。
全てを滞りなく執り行うことができましたね~(#^.^#)

ドルフィンの皆さん、本当にありがとうございます!!!

この女子会は2チームに分かれて、ポイントを競い。勝ったチームがお楽しみの賞品を頂けるとの事(笑)

『女子』といえども、負けず嫌いがゴロゴロ・・・・(笑)
真剣勝負の楽しい戦いとなりました~(#^.^#)
Aチーム:チームビック。
Bチーム:チームこつぶ。

☆DBレース

ここでは、100M×4本  200M×1本

100Mは 2-2の引き分け。
200MはAチームの勝利となりました。

全てのレースがコンマ差のレースで。

くじ引きでチーム分けをしたのですが、とてもいい勝負となりました~(#^.^#)

※海上の写真はありません・・・


☆艇のお片付け
みんなでお片付け。
天気も良かったので、良かったです。
この日は念入りに洗いましたね~(#^.^#)
艇もとても喜んでると思います!!!

☆昼食タイム

ここではとっても嬉しいことに・・・・

豚汁&牡蠣汁&おにぎり🍙が振る舞われました~(#^.^#)

とてもあたたかくおいしくて。
本当にごちそうさまでした!


※誰かさんは3回おかわりしてましたね(笑)
わたしもおかわりしました!!!




お菓子のコーナーもあり、食事の後はお菓子を。
止まりません(笑)

昼食後は・・・・

☆大縄跳び対決


どっちがたくさん続けることが出来るかを競いました~(#^.^#)



こつぶチーム。


それを見守るビックチーム(笑)

この後ちょっとした??アクシデントあり(笑)


大縄跳びはこつぶチームの圧勝♪

☆100円ジャンケン大会。

今年も勝っちゃいました(笑)
ドルフィンのえりかちゃんでした~(#^.^#)

えりかちゃんはこの日は豚汁部隊」として活躍してくれていたみたいです。



☆ダンス対決

ここではAKBのフォーチューンクッキーで一部オリジナルダンスを入れてのダンス対決。
ギャラリーが審査員となりました~(#^.^#)



他にもたくさんのギャラリーの方々がいました(#^.^#)
 
こつぶチーム
センターで踊るまめちゃん。
ノリノリでした~(#^.^#)
 
ここでMVPに選ばれた吹田龍舟の方でした~
キレッキレのダンスだったそうです。



☆表彰式
結果は僅差でこつぶチームの勝利となりました。
この表彰状を頂きました(#^.^#)

これは手作りですよね♪ 
 
 
 
素敵な賞品も頂きました(#^.^#)
ありがとうございます!!!
 
最後にみんなで集まって何をするやら・・・・(笑)
 
  

 
この時の主役。
『河田監督 お誕生日おめでとうございます』



ここではもちろん、歌いました!!!
『ハッピーバースディ~~~~』

ケーキも登場したのですが、気が付いた時には、お子様たちがすべての苺を食べちゃってた(笑)
いちごがやっぱり人気ね。


こんな感じで女子会を締めました。


私は去年も参加させて頂きました。

今年は案内が遅れたのと、師走とあってか。
女子の集まりが去年に比べると少なかったですが。

手作り感満載の、あったかく楽しい女子会だったと思います。

個人的に去年は苦い思い出でしたので(笑)

今年は12月に入ったのに、とてもあたたかく。
『ドラゴン日和』の一日だったと思います。

ドルフィンの皆様、関係者の皆様。
河田監督。
大変お世話になり本当にありがとうございました!!!

来年の開催も楽しみにしていますね(#^.^#)

コメント