遅くなりましたが、 
関ドラ初漕ぎの様子をわたくしふみちゃんがお伝えします(*^O^*)
(メカ音痴のため毎回悪戦苦闘しています!!)
 
 
 
この日は晴天♥
 
 
防水カメラがなかったので、この子を持参しました♪(水没しないか常にドキドキ....!!!!!!)
 
 
 
 

 お正月で訛りきった身体にムチを入れるべく、がっつり漕ぎました~♪
ぷにぷにお腹、ちょっとは引き締まったかな~笑
 
 


 最後の記念撮影のテーマはふみちゃんリクエスト、
みなさん練習お疲れ様でした今年もよろしくおねがいしますの顔』です。
 

 漕いだ後は、お土産タイム♪
 
 

 ロブさんからパイ♥
 サクサクで美味♥
 
 
 

れみさんからたまねぎスープ♥
練習後の温かいスープは
ほんとに身体に染み渡ります...♥

自分の弱点としっかり向き合えるこの時期の練習は
とっても貴重です!
 

 寒いけど、みんなで一緒にがんばりましょうね(*^O^*)
今年も関西龍舟をよろしくお願いします♥

コメント