3月20日(日)春分の日@芦屋

三連休ど真ん中、春分の日の練習です
なか日のせいなのか参加者ちょっと少なめだったのでマンゴー艇の出動〜〜

ちゃっちゃと準備してならんで〜〜(まっちゃん)
お天気だったのですが風がまあまあ強く、静かな水面の時と急に波立って風が強くなったりとちょっと舵が大変でした。

笠川さんと藤本ペアー
久しぶりの藤本さん。昨夜イメージトレーニングはばっちりで練習にいどんだとか!?
イメージ通りに行きましたか???
漕ぎながらもチラチラと笠川チェックはいってましたよぉ(笑)


ホーリーさんのガッツリ漕ぎ
珍しいまっちゃんの左漕ぎ!
まっちゃん、左漕ぎの方がいいんちゃう〜〜!?なぁ〜んて言われてましたね。
『えっ!!??』っと絶句のまっちゃん・・・・・(@_@)💦💦
わかります、わかります!!私も同じ事言われ続けております〜
(お家に帰って部屋の片隅で三角座りしたりしないでね・・・)
皆、反対漕ぎの方が癖が出なくて良いのかなぁ?
たまには反対を漕ぐのも新しい発見があるかもしれませんね〜〜

これからロング漕
ロングに入ってから水面が荒れ始め、この後下野さんは波の通過時に海水を背中に浴びる事に、、、、、す、すみませんでしたぁ〜〜💦><💦

カメラを向けたら皆が自然とポーズ!!スバラシイチームワーク!
下野さんの華麗なジャンプに私のシャッターが会わず、、、、、
この後、ハイジャンプがあったんですけどね(笑)


無事に練習をおえました。皆さんお疲れさまでした〜!!!!

月曜日はガッツリ男子が勢揃いとききました。
それを聞いた下野さん、、、、「明日は◎%*やな〜〜〜♪♪」と楽しそうでした。
練習は大勢でする方が楽しいですもんね〜

水もすっかり暖かくなって来てそろそろシーズンインが間近ですね☆
冬眠が長かった人も、そろそろしっかり身体動かして行きましょうね〜〜!!!!


風邪と花粉で顔面大荒れの たっちー@舵 でした。


コメント