お知らせ&お誘いです。

今年もやります!!!

『お花見Dragon』

@芦屋。


~お花見 体験乗船&バーベキュー~

1.日程
4月3日(日)
09:30〜ドラゴンボート体験乗船会
振り返るとこんな感じ。



13:00〜懇親バーベキュー

昨年10月のBBQの様子をご覧ください(#^.^#)
http://kansai-dragons.blogspot.jp/2015/10/blog-post.html

こんな感じのBBQになるんじゃないかな~♪♪♪

BBQの参加費は2000円ぐらいまでの予定です。
※まだ未定なんです・・・

2.︎場所
兵庫県立海洋体育館
阪神打出駅より徒歩10~15分

3.服装・持ち物
運動出来る服装で。当日の気候によりますが、風や波の影響で少々濡れることが予想されるので、濡れてもいい格好でお願いします。 ※ジーパンはオススメできません。

水分・着替え。あればマリンシーズ・クロックス・ビーサン。

ご質問等有ればお気軽に。このブログのコメントでも下記メールアドレスでもどちらでも。

ご参加いただける方はお名前、連絡先(携帯)を記載のうえ、以下メールアドレスまでご連絡ください。

参加受付:3月31日まで
ご連絡先:kd@pos.to

たくさんの参加をお待ちしております!!!

コメント