3月26日 すいすい丸さん合同練習

みなさんこんにちは!松田です。

3月26日はすいすい丸さんとの合同練習でした。



いつも熱心でチームワークの良いすいすい丸さん。

何度か一緒に練習していますが、この日も力強い漕ぎでした。


とっても良い天気のこの日は、いつもの海はヨットの大会。

カヌーの学生さんも多いため、少しだけ足をのばして桜の水路まで向かいました。

日曜のお花見乗船会の下見も少し。


桜の様子は、つぼみが膨らんで、、、まったく咲いていない(^^;!?

とあわてましたが、よーく見るとちらほら。


日曜日にはちょうど良い感じになっていそうです!!



さてさて練習は、少人数で重い舟を動かすドリルもしつつ、時間漕、スタート練習と

お互いに見合いながら進みます。

すいすい丸さんの息があっている様子を見て、練習をされているなーと新たな刺激が!!

私たちも負けてられません!頑張っていきたいと思います!!!

すいすい丸さん、お越しいただきありがとうございました。

またレースでお会いできるのを楽しみにしています!





コメント