5/21 海洋体育祭 @芦屋

年に一度の兵庫県立海洋体育館フェスティバル海体祭』です!!!
いつもお世話になっている施設のイベントで多くの人たちに海を体験してもらうという趣旨です☆
ドラゴンボートはもちろん、カナディアンカヌーシーカヤックにも乗る事ができて、何度も来てるよ!という常連さんも沢山です♪
龍の頭装着!!
 お、落ちないでね〜〜〜!!(下野さん)
決死の龍尾装着!!
足浮いてます!!!!(みっちー)


今年は東京大会前日ということもあり、チームメンバーが足りなく・・・・・
同じ芦屋で練習しているteam BANANAさんにも応援していただきました!!!
バナナさん✨
関ドラ〜
デミさんも舵取りに来てくれました!!


いつもはBUK2艇ですが、今年はチャンピオン艇も合わせて3艇〜〜〜〜!
賑やかです✨


親子で来られる方、、、
お友達同士で来られる方、、、
色々。
皆さん海を、ボートを、カヌーを多いに満喫してくれていたようですよ。
乗艇前〜




漕ぐ練習をして、、、
ドン!!で漕ぐねんで〜(BY えりちゃん)


最後は3艇レース!!!!!!
スタート前!!!

どの舟も気合い十分!!!


関西ドラのすずちゃん&ゆうみちゃん親子も体験!!!!
レースではすずちゃんがガッツリなマジ漕ぎ〜〜〜〜!!舟もぶっちぎりの1位!!
ブランク感じさせない漕ぎにメンバーからは「さっすがやな!」の声
写真が無いのが残念〜><
(復帰が待ち遠しいです まってるよ〜♪)



この後、大急ぎで片付けをして東京大会組は急いで新大阪へ〜〜〜〜。
バナナさんのおかげで一足お先に片付けをし始めれたので、新幹線間に合ったようです♪
本当にありがとうございました!!!
チャンピオン艇〜
お天気にも恵まれていい体験会となりました。
なんと延べ人数180人超えのたくさんの方に体験していただけました!!!
ドラゴンボートの楽しさ、海スポーツの楽しさを少しでも多くの方達に知ってもらえたでしょうか??
また来年も沢山の方に来ていただけたらな〜と思います!!!!!
(毎年5月開催!!興味ある方はまた来年〜)



コメント