関ドラのG・W ~前半編~

4月29日から始まったゴールデンウィーク。

関ドラは漕いでます!!!

4月29日から5月1日。そして5月3日と前半が終了してしまいました。

比較的いい天気に恵まれて、楽しく?時にはきついこともありますが(笑) 漕ぎました!!

漕げる事に感謝ですね~(#^.^#)

きたさん&ささやん。

この写真は4月30日(土)の様子です。

練習の最後に関ドラ女子ちっちゃい組のお二人が、先頭を漕ぐことになりました~(#^.^#)
 
なんでも素直に聞き入れ、実行するお二人ですね。いいと思います♪♪

 
これは土曜日の午後かな。
 
午後練習はどうしても少なくなりますね・・・
 
 
 
5月1日(日)午前はミーティングしました。
 
今月の東京大会、7月の日本選手権に向けての活動他 メンバーで意思統一をしました。
 
 
 
 
 
 
午後からは乗艇練習。
 
途中で帰らないといけないメンバーもいたのですが、この日はフルボートでの練習となりました~(#^.^#)
 
冬場の練習は参加メンバーが少なく、水面が遠くて漕ぎにくかったりしてたのです。
 
この日は水面が近くて、みんな漕ぎやすかったですよね~(#^.^#)
 
練習の終わりに・・・

写真右手のかずきくん。
今日は初めてドラゴンボート漕ぎました!!!
とても楽しかったと(#^.^#)
とってもセンスありました~!!!

また漕ぎにきて下さいね!!!

かずきくんはと言うと、真ん中ホーリー代表の息子さんです。

さすが親子だけあって、自然ととるポーズが一緒ですよね~(笑)


そして今日、5月3日。

チーム河童さんから3名、フォーティズさんから6名を迎えての賑やかな練習となりました~(#^.^#)

そうです!

フルボートの練習となりました。

しかしながらいつも以上に海が荒れていて、大変な乗艇練習となりました・・・・

午前舵を取ってくれた、みっちーとたっちーありがとうございます。
いつものブロック漕。

姿勢を低く舵を取るたっちーなんだかかっこいいですね~(#^.^#)

漕いでるメンバーを撮影する様子はこちら。
じょん支えになる巻。
ふみちゃん 『じょんさん 安定感あるわ~』と言ってました(笑)

※じょんさん なんか役得な気がしませんか~(笑)



午前練習終了しました~(#^.^#)

フルボートやっぱりいいですね!!


皆様お疲れ様でした~(#^.^#)

午後は半分に人数が減りましたが漕ぎました。


午後は午前よりもかなり海は荒れてましたね・・・・

舵を取るのも大変(笑)
漕ぐのも大変(大笑)

もはや筋トレみたいでした・・・

もう笑うしかありませんでした!!


無事にGW前半の練習が終了しました~と言いたいところですが・・・


実はこの日の午前練習終了後に・・・・

今年初の『沈事件』がありました!!!

下野さん。
船台から『ジャボーン』とバランスを崩し落ちた後です。

ブログネタ提供ありがとうございます(笑)
※落ちてるところをおさえれませんでした・・・



5月4日(水)は関ドラはオフになります。

GW後半は5月5日の子どもの日からとなります。

5月22日の東京大会に向けてしっかり練習していきましょう!!!


皆さん芦屋にお越しあれ~(#^.^#)
 



コメント