2016年初レース 東京ドラゴンボート大会。

遠征してきました~(#^.^#)

前日の海洋祭からの東京遠征。

ハードスケジュールでしたね~(笑)
お疲れ様です。

※海体祭のブログはまたアップされると思います!!!

シンバ 予選。

今回は混合:シンバ シニア:KALBO

2艇エントリーしました!!

KALBO
KALBOはドラゴンボート経験の浅いメンバーがたくさんいる中、みんなでとっても頑張っていましたね。

1本2本3本とレースを重ねるごとに進化していきました!!
※シニアは3本漕いだ合計タイムで勝敗が決まります。

シンバ艇

シンバも予選→準決勝→決勝と順調に勝ち上がりました。


ちほ姉:デビュー。
今大会でスタンダードボートの舵デビューかな。

これまで何度もスモールボートの舵取りはしてきましたが、『22人乗り』は艇速が違いますよね。
お疲れ様でした~(#^.^#)

シンバ招集前。

招集待ちですね~(#^.^#)

暑くて日陰に待機しています。

監督:みっちー。
 
監督就任一年目。
 
この大会が監督として『初レース』です。
 
どうでしたか??(笑)
 
下野さん。
KALBO艇の取り纏めをしていました。
監督経験があり、さすがでした。
 
KALBOの3本目の力漕はシンバに力を与えました!
 
少なくとも私はそうでした!!!
 
やなぎさん。
今年、二児のパパになりました~(#^.^#)
最近はなかなか練習時間が取れてません・・・・
この日は準決勝リザーブにまわりましたが、決勝戦の前に。
『決勝は2回分漕ぐよ~』と言ってくれました!!!
 

いつもカメラマンのれなちゃんと満面の笑みのおすぎ。
この写真は森村さんが撮ってくれたんですよね~(#^.^#)

 今回たくさん写真を撮ってくれていたのですが、ありすぎて(笑)
どれを使ったらいいのかわかりませんでした・・・・
 
閉会式。
 
シンバ:2位
 
負けてしましました・・・
しかし決勝は一番いいレースが出来ました。
 
 
KALBO:2位
 
KALBOに関しては1回戦トップと5秒差があったのですが、3回戦では1秒差まで詰めることが出来ました。
 
全行程終了。
 
 
みんな緊張から解放されています~(#^.^#)
 
 
ふなちゃん。
 
この日一日サポートしてくれました!
暑いのに本当にありがとうね。
 
@お台場。
シンバ・KALBO 共に悔しい結果になりました。

シンバに関してはトップとのタイム差は0.15秒。

7月までに詰めれるタイム差です。

7月の日本選手権までどこのチームも追い込み仕上げてきます。

残りの期間どう取り組むかで結果が変わると思います。

これ以上書くのはやめときますね(笑)


集合写真。
今年もお台場という最高のロケーションで晴天に恵まれた最高の一日でした。

大会関係者の方々。お世話になりありがとうございました。


全国のドラゴンボートチームの皆さん!

7月17日 大阪の会場にて!!!




 

 



コメント