GW練習 ~後半編~

5月4日をオフにして5月5日から後半に突入しました~(#^.^#)

今年のGW練習は本当にお天気に恵まれていましたね。

『ドラゴン日和』です。

☆5月5日子どもの日。

河童さんから3名の方を迎えての練習となりました~(#^.^#)


押谷さんが舵をしてくれていますね。
ありがとうございます。


ここではふみコーチが舵を取っています。


そして、ホーリーさん。(関西龍舟の代表です)

私もたまに練習で舵を取りますが、芦屋は波や風があり大変です。

みんなの頑張って漕いでる姿を後から見るのもたまにはいいな~と思います。
※私が舵を取るとSになります(笑)

この日は元気印のえりちゃんとれなちゃんが丘からビデオ撮影してくれました!!!
ありがとー(#^.^#)

お疲れ様でした~(#^.^#)

☆GW最終日の5月8日(日)

※7日も練習はしています(笑)


この日はフルボートになりました~(#^.^#)

太鼓も付けました!!

かなり怪しい~(笑)
誰だかわかりますか??

いつもはガツガツ漕いでるのですが、この日は少し体に痛みがあった為。漕ぐのを我慢して
太鼓をしたり、ビデオを撮ったりしてくれました(#^.^#)

ありがとうございます!!!

おかげ様で本当にいい練習になったと思います!!!

練習途中で撮影(笑)
この日はフルボートでよく艇が進んだかな~(#^.^#)
ロペ!!
午後練習で舵を取ってくれたいたようです。
お久し振りでしたね(笑)

少し余裕が感じられますね~(#^.^#)

ロペさん、これからガツガツ頑張っていきましょうね~♪


~おまけ~

この日のお昼休憩の一場面。

バースディドラゴンのじょん。(写真左)

HAPPY BIRTHDAY!!!

わたくし(写真右)も翌日が誕生日ということで。

一緒にお祝いしてもらいました~(#^.^#)

ありがとうございます!!!

私については去年も芦屋で誕生日を迎えました~(#^.^#)

『ドラゴンな人生』であります(笑)



最近は天気に恵まれ、あたたかくなってきて。
練習参加メンバーも増えてきました。

毎練習 『フルボート』で練習したいでーす。

太鼓も付けたいで~す(#^.^#)


シーズン初戦『東京大会』に向けて頑張っていきましょう!!!

コメント