5月最終週末。

関ドラの一大イベント:海体祭。
関ドラのシーズン初レース:東京大会。

この二つを終えて迎えた週末。

若干メンバーが少ないように思いますが・・・

土日共くもり空の下 漕ぎましたよ~(#^.^#)

暑くなくて本当に良かった~♪♪♪

土曜日。
土曜日は人数が少なく、ミニ艇での練習となりました。

舵は左漕手で交代で取りました~(#^.^#)
写真に写っている通り、ベタ凪でしたね~♪♪♪

私は最後に舵を取りましたが『テーマを持って』漕ぐことでいい練習が出来たと思います!


日付が変わって日曜日。

『体験乗船会』を予定していたのですが・・・・

残念ながら、体験に来てくださったのはお一人のみ。

アメリカ サンフランシスコからのお客さんでした~(#^.^#)



まっちゃんの後に写っているメアリー。

ドラゴンボート歴10年とベテランパドラーです。
※サンフランシスコ Warrious所属です。


パワフルかつ、フィニッシュの切れが鋭いのが印象的でした~(#^.^#)


午前練習の終わりに感想を聞いたのですが、とても恥ずかしそうにしていました。



関ドラの練習の感想を。
舟の上では関ドラにアドバイスをくれました!!

英語を話せるメンバーが限られていたのですが、一緒に漕ぐことが出来て私たちは本当に楽しかったです~(#^.^#)

お昼休憩を挟んで午後も漕ぎました~(#^.^#)

午後練習メンバー。
午前で帰るメンバーがいるので午後はどうしても少なくなってしまいますが、ここでは下野コーチのメニューにて一時間程でしたが追い込みました!!!(笑)

7月天神大会まで限られた週末の乗艇練習。

大事にしていきたいですね。


もう6月で、天神大会まで一ヶ月半。

週末は6回。

これまでの練習・積み重ねももちろん大切なのですが。

これからの6回の週末をどう取り組むかも大切です。

勝っても負けてもその結果を受け止めれるように、しっかり練習していきたいですね。

※負けることなんて考えていません。しかし相手のある競技なのでね~(笑)

しんどいことも、その後に待ってる『喜び』の為と信じて。

全員で頑張っていきます!!!


午前練習後に久しぶりに撮りました~(#^.^#)

メアリーを囲んでの集合写真。

日本に来た時はまた芦屋に漕ぎに来て下さいね!!!



コメント