6月19日(日)雨

この週末も土日共に関ドラは芦屋にて練習しました~(#^.^#)

土曜日はピーカンの晴れでしたが、日曜日は朝から雨が降っていました・・・

日曜日の練習の様子をアップしますね~(#^.^#)

芦屋に着いた時は雨は上がっていたのですが、アップを始める頃にザーザー降りだしました・・・・


乗艇しま~す。
よく降ってます。

午前の乗艇中は雨がやむことはありませんでした・・・・

この日も『フル乗艇ならず』

急遽、仕事になったメンバーや体調崩して参加出来なかったメンバーがいて。
一人足らず(>_<)

今日は監督のみっちーが丘からビデオを撮ってくれました。

舟の中で動画を撮ることはありますが、外からの横からの動画は久しぶりです。

ビデオ撮影しながら、色々とアドバイスがありました。

一旦乗艇を休憩して、ビデオを観ることに。

雨の中撮ってくれた監督:みっちーありがとうございます!!!




雨で体が冷えて固まってしまったので、みんなで腿上げしました。

この後、監督が乗艇して練習再開です。

各々でビデオでの反省を踏まえての乗艇。

舟の進みが良くなったように思います。


午前終了。

午後も漕ぎました。



午後は13人残って練習しました。

いつもより多いですが、それでも舟は浮いていて。しかも重たいです・・・・

それでも7月の日本選手権まで限られた乗艇時間。

後悔のないように取り組みたいと思います。

来週は京都チームすいすい丸さんとの合同練習になります。

6月試合のなかった関ドラにとっては本当に貴重な一日となります。

すいすい丸さんは結成当時から、芦屋に来て一緒に練習してきたチームです。

去年あたりからでしょうか。色々なチームと一緒に練習したりして、本当に熱心に取り組まれています。

どこまで仕上がっているのか??個人的にはとても怖いですね(汗)

とっても勢いがあるチームだと思います。


来週は賑やかな芦屋になります(#^.^#)

関ドラメンバーの皆さん、しっかり準備して体調整えて芦屋に集まりましょうね~(#^.^#)

コメント