6月突入!!!@芦屋。

早いもので、もう6月。

全国的に梅雨入り宣言されましたね~(>_<)

この週末も関ドラは漕ぎました!


~土曜日~
フォーティズさん。
関ドラメンバーは少なかったのですが、フォーティズさんが6名参加してくれたので、BUKで練習出来ました~(#^.^#)




2名早退したので、このメンバーでその後も漕いだそうです。

この人数だとBUKも空席がたくさんですよね・・・・


~日曜日~

午前中はほぼフルボート。

『ほぼ』です。
まだ空席があります・・・

それでもしっかり練習しましたね。

この時期はレースに向けての練習がメインで、心臓が痛くなります(笑)

それぞれにウィークポイントは違うと思います。

それぞれに克服していきましょうね。


この日は雨には遭いませんでしたが、強風で大変でしたね・・・

往路と復路では艇速が1キロ/時以上変わりました。

雲っていて、少し寒かったです。


お昼休憩を挟み、午後からも練習しました。

少人数でしたが、コツコツとやりました~(#^.^#)


船台でドリルしてから海上に行きました~(#^.^#)

少人数でも工夫したら、いい練習ができますね~!!

舟を上げる頃には晴れ間が見えました(#^.^#)



終了後に『ごまたまご キャラメル味』
美味しかったです(#^.^#)

今週末はBUKを満席にしたい!!!


みなさん 芦屋に集合ですよ~!!!

コメント